独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日常の話。

ちゃんです。

最近たべたものを記録しておこうと思います。

 

まずはスタバのバレンタインプロモーションのフラペチーノ!チョコチョコチョコ!って感じですごくおいしかったです。

f:id:chankotochan:20240131110251j:image
f:id:chankotochan:20240131110239j:image

 

 

そして、だいすきなソーセージパイ。
f:id:chankotochan:20240131110310j:image

 

 

 

翌日、だいすきな神戸屋でパンを購入。ソーセージパイを食べたのですが、温めてもらえるスタバの方がおいしいのでは…?と思い始めました。
f:id:chankotochan:20240131112921j:image

 

 

 

翌日はスタバのソーセージパイを再び購入し、ソーセージパイについては「スタバ」がナンバーワンなのではという仮説をたてています。

f:id:chankotochan:20240131112917j:image

 

 

 

無性にオムライスが食べたくなり、星乃珈琲店ダッシュしました。おいしかった。
f:id:chankotochan:20240131110318j:image

 

 

 

だいすきなシティベーカリーのプレッツェルクロワッサンサンド。いつもはツナをチョイスするのですが、玉子にしました。タルタル系の玉子ペーストですごくおいしかったです。
f:id:chankotochan:20240131110303j:image

 

 

 

この日はデリフランスのパンとサンドイッチを購入。サンドイッチおいしかったなー!
f:id:chankotochan:20240131110314j:image

 

 

 

パンが続いたので、大好きなサラダで野菜を摂取した日ですね。
f:id:chankotochan:20240131110255j:image

 

 

 

翌日もサラダを食べてますね。一度食べると続けて食べちゃうんですよね、おいしくて!
f:id:chankotochan:20240131110242j:image

 

 

 

無性にヨーグルトが食べたくなって購入。マクドナルドに行きたかったのですが、混んでるし面倒だったので、まい泉のミニバーガーとコロッケサンドを購入。
f:id:chankotochan:20240131110231j:image

 

 

 

いつかのおやつ。
f:id:chankotochan:20240131110259j:image

 

 

 

前日のコロッケサンドが残っていたのですが、どうしてもラーメンが食べたくて、カップラーメンを食べました。おいしかった。

f:id:chankotochan:20240131110235j:image

 

 

この日はラーメンに加えてコロッケサンドも食べてますね。

f:id:chankotochan:20240131110227j:image

 

 

 

速く終わらせたい面倒な仕事があって、昼も仕事をしていたら、気を遣ったボスが買ってきてくれました。どちらか選んでよいと言われ、きつねをチョイス。
f:id:chankotochan:20240131110307j:image

 

 

翌日もボスが差し入れくれました。

f:id:chankotochan:20240131124443j:image

 

 

お腹があまりすいてなかったのですが、サラダでも食べるか、とだいすきなサラダを購入。もりもり食べられました。食欲あったじゃん。
f:id:chankotochan:20240131110322j:image

 

 

 

職場のおじちゃんが、「近所のおばあちゃんが一人でやってるパン屋」のパンを買ってきてくれました。メンチカツパンと生クリームいちご、ちゃんの好みを非常にわかっている。彼氏かよ!
f:id:chankotochan:20240131110246j:image

 

 

 

最後にコンビニで見つけた、くまさんの形をしたキットカット!かわいくて3袋も購入しましたが、あげる人もいなければ、自分でたべるのももったいなくて悩んでます。笑

f:id:chankotochan:20240131105931j:image
f:id:chankotochan:20240131105928j:image

 

 

きゃわ!味は普通にキットカット
f:id:chankotochan:20240131105935j:image

 

 

本当になんの内容もないブログになってしまいましたが、本日はこの辺で失礼させていただきます。