独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこデイズ。

ちゃんです。

この間、ちゃんことポケモンGOのレイドバトル(ちゃんこはリモートで遠くから戦いに来てくれた)をしていたのですが、

f:id:chankotochan:20231005041110j:image

 

 

とっても強い子が出ましたーやったー!

すごく嬉しかったようで、夢にまで出てきました笑
f:id:chankotochan:20231005041113j:image

 

 

ここ最近は寝る前にテレビ電話をする立派なカップルです笑 ちゃんこは仕事中、ちゃんは髪の毛を乾かしているので会話は無しです。

f:id:chankotochan:20231008145502j:image

 

 

そんな感じで毎日ちゃんこと彼氏彼女のように連絡を取り合い、土日に遊んでいます。週末のデートの様子を記録しておこうと思います!

 

 

モーニング、、、の予定がちゃんが寝坊してランチになりました。

f:id:chankotochan:20231008145729j:image

ちゃんこがごちそうしてくれました、ありがとう!!

 

 

その後、ルミネやマルイに行き、ちゃんこおすすめのスーツを購入。ちゃんこは何枚も何枚も持っている服です!オンラインでは、ジャケットが売り切れになってました!!買えてよかったー!

今度、仕事で一緒になる時お揃いできるんだー!

f:id:chankotochan:20231008145855j:image

ウォッシャブルダブルクロスノーカラージャケット(3-0030-9-05-001)|NOLLEY'S sophi(ノーリーズソフィー)|NOLLEY'S(ノーリーズ)|women(WOMEN)|NOLLEY'S MALL(ノーリーズ モール)

ウォッシャブルダブルクロスタイトスカート(3-0030-9-06-001)|NOLLEY'S sophi(ノーリーズソフィー)|NOLLEY'S(ノーリーズ)|women(WOMEN)|NOLLEY'S MALL(ノーリーズ モール)

 

 

その後、ちゃんの腹痛が我慢できないレベルになり涙の離脱。。。ごめんよぉ、、、。

 

 

大きな仕事を終えたちゃんこはご褒美にケーキを買い、お弁当を購入し仕事へ行きました。

f:id:chankotochan:20231008150938j:image

 

 

この日は短時間になっちゃいましたが、会えて嬉しかったです。ちょっとでも会いたいの!!

 

 

最近仕事がとくに忙しそうだし、咳も長引いてるし心配です。早く色々落ち着いて、安心してお国(地元)に帰れるといいな。