独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ふるさと納税はいつ届くかわからない

ちゃんこです。

 

先日ふるさと納税で注文した物が徐々に届き始めています。

 

まずは、加古川市からストッキングが届きました。

10足セット✖️2で2万円くらい。竹炭の消臭効果が期待できるそうです。確かに履く時に炭のにおいがしました!これでしばらくストッキング買わなくてよさそうです!

f:id:chankotochan:20231007100442j:image


f:id:chankotochan:20231007100435j:image

 

 

続いて京都市へのふるさと納税で数珠を。数珠を入れる袋もついています。使う機会がないことを願って、このまましまっておきます。
f:id:chankotochan:20231007100439j:image

 

 

そして平日に冷凍の鮭が届くと連絡があったのですが、平日は受け取れないし、日時指定も3日先くらいまでしかできず、仕方なく電話をかけて日時指定を伸ばしてもらいました。クロネコヤマトさんにご迷惑をおかけしました💦

 

お肉やフルーツなど、生物を頼まれる人が多いと思いますが、みなさん揃って、いつ届くかわからかいから困ると言ってますね💦年末年始で不在の時に来るのが一番困るみたいですが…。

 

とりあえず鮭が届いたら毎日食べようと思います!