独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

レイドアワー with ちゃんこ。

ちゃんです。

水曜日はレイドアワー(強いポケモンがジムにいっぱいでてくる日)なので、ちゃんこと待合せて強いポケモンをゲットする旅に毎週出たいのですが、なかなかそうもいきません。

 

 

なぜならば!

ちゃんこが忙しいから!

 

 

 

そうなんです、ちゃん違ってちゃんこは忙しいのです。。。

 

 

 

今週は残念ながら、、、

f:id:chankotochan:20231012082548j:image

 

 

 

と思いきや、

f:id:chankotochan:20231012082809j:image

 

 

 

やったー!

 

 

 

ということで、今週も街へ繰り出しポケモンゲットです。

 

 

腹が減っては戦はできぬ、、、ということで(我々の中で)大流行中のシティーベーカリーに行き、

f:id:chankotochan:20231012083043j:image
f:id:chankotochan:20231012083039j:image

 

 

ちゃんこさんがごちそうしてくれました!ありがとう!!うまかたー!
f:id:chankotochan:20231012083035j:image

 

 

その後は、街を練り歩くもあまり収穫はなく、、、しょんもりしながら帰りました。笑

こんな日もあるよね。

 

 

あと、ちゃんこポケモンセンターのお土産をたくさんくれました!

f:id:chankotochan:20231012104641j:image

 

 

ちゃん、最推しの犬たち。
f:id:chankotochan:20231012104637j:image

 

 

次に推してる猫。

f:id:chankotochan:20231012104633j:image
f:id:chankotochan:20231012104645j:image

iPhone予約(まだまだかかりそうですが、、、)中なので、新しいiPhoneにニャオハシール入れるんだ!

 

 

あと、だいすきなシャインマスカット!つぶが大きくてすごく立派です!長野のぶどうちゃんとのこと、ありがとう!!

f:id:chankotochan:20231012104825j:image

 

 

すだちも!葉っぱつきー🌱✨
f:id:chankotochan:20231012104822j:image

 

 

今日のおやつ!これすきー!

f:id:chankotochan:20231012130049j:image

 

 

たくさんお土産ありがとう!!!

ちなみにちゃんこ重いお土産を最後まで自分でもってて別れ際に渡してくれる超イケメン野郎です。彼氏だな。

 

 

こんな感じで結構な頻度でちゃんこポケモンGOで遊ぶ日々です。

ポケモンGOの公式サイトってみたことなかったけど、ものすごくかわいいです。

 

www.pokemongo.jp

Pokémon GO

Pokémon GO

apps.apple.com

 

 

公式サイト、もう一つありました!最初のが任天堂で、こちらがナイアンテックですかね??どちらも豪華ですごい!

pokemongolive.com

 

 

ポケストップ(アイテムなどが出てくる場所)は、スポンサーになっている企業がよくでてきたりします。ファミリーマートはものすごく多くて、探すのが大変なのですが、住友生命もよくみかけるんですよね~っと思っていたらこんな商品がありました。

 

もっと『ポケモン GO』を楽しむなら ”住友生命「Vitality」”がおすすめ!

vitality.sumitomolife.co.jp

 

 

なんと、保険がありました。笑

週間目標をクリアすると、アイテムがもらえるみたいです。結構いい感じ。

 

 

ちゃんこさん、ポケモン保険いかがですか?