独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

誕生日プレゼントを紹介

ちゃんこです。

41歳になりました。

 

誕生日には、仕事のお得意様がキルフェボンのケーキを持ってきてくれまして、一緒に食べてくれました。誕生日にケーキを食べる機会があまりなかったので、嬉しかったです。美味しかったのと、嬉しかったのとで写真を撮り忘れました。

 

毎年化粧品などを贈ってくれる友達から、今年はシャネルのアイテムが届きました。

捨てられない可愛いリボン…。メッセージカードの中に、木のやつが入ってました。

f:id:chankotochan:20231222085140j:image

 

じゃじゃん。


f:id:chankotochan:20231222085144j:image

まずはスプレイ。髪の毛やボディにも使えるし、ルームスプレーとして使っている人もいるそうです。

シャネル N°5 ロー オールオーバー スプレイ - 150 ml | CHANEL シャネル

 

フレッシュローション。キャップは指で軽くツイスト&スライドして開閉する感じです。

シャネル N°5 ロー フレッシュ ローション - 100 ml | CHANEL シャネル

 

そしてシャワージェル。全てN°5 ローの香りです。

シャネル N°5 ロー イン シャワー ジェル - 100 ml | CHANEL シャネル

f:id:chankotochan:20231222085238j:image

 

リボンについてたチャームはどこかにつけようと思います!(貧乏人の考えですみません。


f:id:chankotochan:20231222085235j:image

 

さて、職場の同僚からは資生堂パーラーのチーズケーキをいただきました。これ、初めて食べたと思うのですが、めちゃ美味しかった!

チーズケーキ9個入│チーズケーキ・ケーキ│オンラインショッピング│資生堂パーラー│資生堂 (shiseido.co.jp)

 

また別の方から、米麹の甘酒をいただきました。お酒は飲めないけど、甘酒は大好きです。

MURO神楽坂【公式通販】米麹甘酒ギフトなら (koujiamasake.jp)

f:id:chankotochan:20231222092414j:image



そして、お洒落な花のブーケ!も届きました。

クリスマスのグラスブーケ(花瓶付き) - クリスマスフラワー||花や花束の宅配|フラワーギフト通販なら花キューピット(512773) (i879.com)
f:id:chankotochan:20231222100643j:image

 

花瓶にラッピングされたブーケが入ってまして、ラッピングを外してお水をいれればすぐに飾ることができます。花瓶を持っていない人もいるので、すぐにお部屋に飾れていいですね。


f:id:chankotochan:20231222085232j:image

 


お花をプレゼントされることはあまりないので、すごく嬉しかったです。

 

誕生日の日は久しぶりにプールに行けて、練習できました。楽しかったです。帰り道はポケモンしながら帰れました。すごく楽しかったです。いい誕生日になりました。では!