独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ルミネ10%OFFでした。

ちゃんこです。

 

土曜日は朝から、歯医者、婦人科、デブ病院と病院の3軒はしごして、ルミネ10%OFFに行ってきました!先週木更津で散財したばかりですが、ルミネ10%OFFでは化粧品などいつも使ってるアイテムをまとめ買いする絶好のチャンスです。

 

洋服は買うつもりなかったのに、黄色の明るい色がかわいくてビームスでニットを買ってしまいました。16,500円。

Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)Demi-Luxe BEAMS / センターシーム クルーネックニット(トップス ニット・セーター)通販|BEAMS

f:id:chankotochan:20231112093513j:image

 

TIARAで72,000円のコートを買ってしまいました。

チェスターコート|商品詳細|メルローズ公式通販 | MELROSE STORE(メルローズストア)

f:id:chankotochan:20231112112437j:image 


f:id:chankotochan:20231112112434j:image

 

コート、去年買ったから買うつもりなかったけど、なんとなくネイビーのコートが欲しくてつい。別の店でも色々見比べて買えばよかったのに、疲れていたのと、店舗在庫が残り1点だったのでつい。高かったから、1割引きは大きいです。

 

 

続いて化粧品たち。

イグニスのジェルタイプのメイク落とし。 3,300円

エストの洗顔。 4,950円

エレガンスの眉マスカラ(GY90 グレーの色です) 3,850円 

クレドの下地 7,150円

ポーラのミルク 22,000円

ジバンシイのブルーの下地。 4,620円

RMKのチーク 3,630円
f:id:chankotochan:20231112093510j:image

 

今回初めて購入したのが、クレドの下地。maimaiさんのインスタで紹介されていて、改めて欲しい気持ちになりこの機会を狙っていました。

 

ヴォワールコレクチュールn | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト (cledepeau-beaute.com)

f:id:chankotochan:20231112112503j:image


f:id:chankotochan:20231112112457j:image


f:id:chankotochan:20231112112450j:image 


f:id:chankotochan:20231112112500j:image


f:id:chankotochan:20231112112454j:image

maimaiさんによると、こちらの毛穴を目立たせなくする下地もいいらしいです。↓

ヴォワールマティフィアンリサン - ベースメイク | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト (cledepeau-beaute.com)

 

 

アルビオンストアでは、美容液と乳液のサンプルをいただきました。

ウォーターベースとオイルベースになっていて、使い直前に混ぜて使う美容液です。

ダブルキー アドバンス セラム〈美容液〉 | ALBION


f:id:chankotochan:20231112093520j:image

 

ポーラではついにミルクを買ったのですが、やっぱり肌が元気になる気がします。

プレゼント用のラッピングを注文したからか、無料のハンドクリームを2つくれました。ちゃんと袋に入れてくれていて、なんだかもったいないです。
f:id:chankotochan:20231112093517j:image

 

ポーラでは友達への誕生日プレゼントも購入しました。

金木犀の香りのボディシャンプー 1,980円 と、ハンドコンフィチュール 3,850円。

ハンドコンフィチュールの説明はこちら。希少性が高いエキスを使っているので数量限定生産で、すぐに売り切れると聞いて迷わず購入しました。↓

透明感*1のあるなめらかな手肌*2を目指す、コンフィチュールのようなみずみずしいテクスチャーのハンド美容液。
神様が集まるとされる島根県において、神々に捧げる紅いぶどうと称される「神紅(しんく)」。その生産過程で摘み取られる未利用資源から、美容エキス*3をつくり閉じ込めました。
アールグレイティーにほのかにぶどうのフレーバーを加えた香り。

 

ラッピングは布の袋で一つ550円かかりますが、それらしくなったのでよしとします。

(ラッピングされてても、どうせ捨ててしまうのでもったいないと言えばもったいないですね。)

スパークリングブーケ ボディシャンプー(本体 500mL): 商品詳細 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品 (pola.co.jp)

f:id:chankotochan:20231112114925j:image

 

ハンドコンフィチュール: 商品詳細 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品 (pola.co.jp)

 

f:id:chankotochan:20231112114932j:image

 

f:id:chankotochan:20231112093506j:image

 

あと、会計後にギフトでお花などの種をいただきました。

 

f:id:chankotochan:20231112114935j:image


f:id:chankotochan:20231112093611j:image

 

ゴールデンウィークに実家に持って帰って植えてみようかなと思います。


f:id:chankotochan:20231112093603j:image 


f:id:chankotochan:20231112093615j:image

 

 

結局、家に帰って計算したら、151,470円使っていました…。

ここから引き落としの際に10%OFFされますよ!

いいんです。ボーナス前だし、自分へのご褒美だし、生活必需品だし!

 

そうそう、TIARAでは、プレゼントで小さいカップをいただきました。何かを入れて使おうかなと思います。
f:id:chankotochan:20231112093502j:image

 

生きているとお金がかかりますね。。。

では!