独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんことポケモン100匹交換!

ちゃんです。

久しぶりにちゃんことご飯を食べに行けました!おなじみ、シティベーカリーでサラダをいただきます!ちゃんは「払う払う詐欺」をして、ちゃっかりご馳走になりました。ありがとう、今後御礼をするよ!笑

f:id:chankotochan:20240208235259j:image

 

 

 

ちゃんこさんからお土産をたくさんもらったのでまずはそのご紹介。

 

 

ポケ活用の手袋!今度、遊びに行くときに持っていこうと思います!
f:id:chankotochan:20240208235252j:image
f:id:chankotochan:20240208235255j:image 

 

 

ちゃんこが、食べてておいしそうだったあげもち!いいなぁと言ったら分けてくれました!わい!

f:id:chankotochan:20240208235309j:image

 

そのほかにも、めちゃめちゃ大きくて甘いいちご🍓をパックでくれたのですが、我慢できなくてすぐ食べちゃって写真わ撮り損ねました笑 すごくおいしかった!!

大きな苺のイラスト

 

 


もう一つ、、、大きなものをもらったのですが、それは後日書かせてください!

 

 

さて、今回のメインイベント、ポケモン100匹交換をしました。

旧正月イベントでポケモンがキラになりやすいとの方だったのでワクワクしながらやりました!

 

 

結果、、、

 

 

★3:合計23匹

うちキラポケモン9匹です。

 

 

こちらはキラったポケモンたち。ちゃんのすきなポケモンばかり!!嬉しすぎます!

f:id:chankotochan:20240209075409j:image

 

 

キラじゃないけど★3になったのはこちらの14匹!

イーブイ

イーブイ(クリスマス衣装)

・ニャオハ

タツベイ

ラルトス×2匹

キルリア

トゲピー

トゲチック

ヌイコグマ

・パモ

ゾロア

チゴラス

オコリザル

 

 

ちゃんイーブイキチなので、キライーブイ個体値100を狙っているのです…いくつでもキライーブイが欲しい!笑

 

ちゃんこさんに比べるとだいぶ捕まえる数が少ないので、ちゃんこさんの好きなポケモンをたくさん捕まえて、イロチを提供できるようにがんばりたいと思います。

 

旧正月イベントは今週11日(日)の夜までのようなので、ポケモン交換やギフト交換でキラポケゲットがんばりましょう!!