独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

国に帰ってきました。

ちゃんこです。

 

国に帰ってきました。

帰りの飛行機では、ちゃんさんから貰ったお菓子を食べましたよ。

f:id:chankotochan:20231029003335j:image

 

羽田で飛び立ってすぐの空。
f:id:chankotochan:20231029003338j:image

 

まもなく着陸する頃の空。初めて飛行機に乗った時、雲の上を飛んでて不思議な気持ちになったのを思い出しました。
f:id:chankotochan:20231029003332j:image

 

 

やっぱり実家はいいです。落ち着きます。

家のまわりには街灯もなく、本当に暗いのですが、月が明るかったのでポケモンがてらお散歩してきました。

f:id:chankotochan:20231029004105j:image

 

上手く撮れないけど、夜空も綺麗です!
f:id:chankotochan:20231029004058j:image

 

 

琉球朝顔さんたち、元気に咲いてました。
f:id:chankotochan:20231029004055j:image


f:id:chankotochan:20231029004101j:image

 

父はなんでも手作りするのが好きなのですが、ムベの実が落ちないように、藁でくくりつけてました。安易に紐を使わずに、そこにあるものを使うのが父らしいです。

f:id:chankotochan:20231029003658j:image

 

 

さて、今回帰省したらキラフレンドになっている甥っ子とポケモンの交換をする約束をしていました。

 

レックウザを持っていないというので、ちゃんこが持っている一番CPの高い(強化した)子をあげることに。しかもほしの砂4万も使って…

f:id:chankotochan:20231029003145j:image

 

 

一方、甥っ子がくれたのは本当にいらないキュウコン。。。

別に大してCPも強くなく、、キュウコンがキラポケモンになったところで…さして嬉しくないけど…可愛い甥っ子のためならなんだっていいさ!と思いました。

f:id:chankotochan:20231029003148j:image

 

明日からまた仕事頑張ります…