独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

3月のネイルと、ちぃちぃレモン。

ちゃんです。

爪が割れて短くなってしまったので、3月のネイルは、コロンと可愛いワンカラー+マグネットネイルにしてみました。仕事の行事があるのでおとなしめにしようと思ってたのですが、結構派手になってしまった気がする…でもまぁ大丈夫でしょう。笑

 

だいすきなブドウピンク🍇

f:id:chankotochan:20240223142811j:image

 

 

に、こちらもお気に入りの青みピンクベースにピンクマグネット、ホワイトベースにシルバーマグネットです。

f:id:chankotochan:20240223142819j:image

 

 

2月ももう終りですね、あっという間です。

3月初旬に着なければいけない洋服があり、毎年入るかなとドキドキです。秋~冬はやはり体重も増えがちなので、3月に向けて少しずつ調整しないといけません。

といってももう日数もそんなにないので、どうしたものかなと思っています。でも今年は1月に体調を崩して少し減った(通常+1kg…笑)ので、現状維持だけがんばろうと思っています。

 

 

 

 

さて、タイトルのことですが、、、

 

 

 

 

めちゃかわいい、、、

 

 

 

 

ちぃちぃ(C.C.)レモンを手に入れました!!

f:id:chankotochan:20240218215454j:image

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20240218215501j:image

 

 

うさぎの他に、ちいかわ、ハチワレバージョンもあります!めちゃかわいい、、、!

f:id:chankotochan:20240218215855j:image

 

 

こちらはサントリーニュースリリース。過去にも発売されてたんですね!こんなにあるなんて!コンビニ、スーパーで探したみよっと!

f:id:chankotochan:20240218220726j:image

「ちいかわ」とサントリー人気ドリンクのコラボレーション第2弾!


昨年人気の「ちいちいレモン」が復活!

―「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」がちいかわデザインになって、2月上旬ごろより全国で数量限定発売
―「ちいかわ」オリジナルデザインステンレスボトルなどのグッズが当たるクローズドキャンペーンも同時に実施

「ちいかわ」とサントリー人気ドリンクのコラボレーション第2弾! 昨年人気の「ちいちいレモン」が復活! | ニュースリリース一覧 | サントリー食品インターナショナル


f:id:chankotochan:20240218215848j:image


f:id:chankotochan:20240218215852j:image


f:id:chankotochan:20240218215901j:image


f:id:chankotochan:20240218215858j:image

 

 

 

レシートを撮って送るとグッズが当たるらしい!

f:id:chankotochan:20240218215921j:image

春だね!おでかけしよッ!キャンペーン | サントリー

 

 

 

ちいかわのアニメは短くて結構真剣に見てないと展開についていけないのですが、クスッと笑えるしかわいくて癒されます。

f:id:chankotochan:20240223141307j:image

f:id:chankotochan:20240223141504j:image

f:id:chankotochan:20240223141745j:image

 

 

YouTubeやアマプラなどいろんなところで見られますよ!

f:id:chankotochan:20240223141342j:image

ちいかわ

 

 

暖かくなったら寒くなったり体調管理が難しいですね。花粉も飛んでいるのか、肌荒れもありました。。。乾燥の季節もキツかったけど、季節の変わり目は毎度憂鬱です。。。

 

年度末で3月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、がんばりましょう!!