独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

若返りたい

ちゃんこです。

 

大好きポケモンセンターオンラインから、新商品のお知らせが届きました。

抽選販売になりますが、人気キャラクターたちの等身大ぬいぐるみです。

ちゃんこはイケメンポケメンのルカリオが好きです。でも高すぎて買えませんね。

ポケモン グッズ一覧|【公式】ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

f:id:chankotochan:20240228090013j:image

 

 

ルカリオ推しの方にはたまらないのではないでしょうか?


f:id:chankotochan:20240228090022j:image

f:id:chankotochan:20240228100850j:image
f:id:chankotochan:20240228100838j:image
f:id:chankotochan:20240228100847j:image
f:id:chankotochan:20240228100844j:image
f:id:chankotochan:20240228100841j:image

 

ホエルオー大きい。ホエルオーは等身大ではなく、10分の1サイズ。


f:id:chankotochan:20240228090016j:image

 

 

先日、ガチャでとったホゲちゃんがかわいいので、元々乗っていた浮き輪ではなく、無印の時計台の下に置くことにしました。朝ごはんを食べる時、仕事から帰って寝る前のコーヒーを飲むときなど、ホゲちゃんの顔を見て癒されています。




f:id:chankotochan:20240228090026j:image

 

 

話は変わりますが、先日友人からオススメの洗顔があると、カネボウのスクラブの入った洗顔をいただきました。

 

スクラビング マッド ウォッシュ | KANEBO公式サイト
f:id:chankotochan:20240228090009j:image

 

香りがいいのと、程よいスクラブで、洗いあがりはさっぱりします。毎日使ってOKみたいです。

 

 

 

さて、タイトルの話に入ります。

昨日の夜はプールで小学生と一緒に練習させてもらいました。厳しいコーチからの鬼メニューでしたが、おばさんちゃんこは一部時間内にまわれず、こなせませんでした。悔しいので、リベンジできるよう、練習頑張ろうと思いました。

 

一緒に泳いでくれた小学生の中に、美人で背が高い女の子がいまして、ずっと高校生だと思っていたのですが、小6と聞いて驚きました。肌が抜群に綺麗です。すっぴんで勝負できる年頃って本当にいいなと思いました。

 

若返りはできないので、さて今後はどう生きていくべきか…。

 

元気に明るく過ごしていれば、それだけでいいんですかね。イライラしていると、眉間にしわがよるし、いつもイライラしてる人ってやっぱり感じ悪いし、そういう顔になっていきますよね。

 

そういうキツイ人にはなりたくないなと思います。

 

では、今日も一日頑張ります。