独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

国に帰ってきました!

ちゃんこです。

 

いよいよGW。職場にも行かないといけないけど、一応10連休です!!わーーい!!リフレッシュ期間だ!

 

さて、今回の帰省は、以前ちゃんさんからプレゼントしてもらった水色のロンシャンで。

ホゲちゃんの根付をつけている人がいたら、それはちゃんこですよ。

1週間家をあけるので、植物たちのためにサーキュレーターをつけてきました。24時間毎日休まず頑張ってもらいます。

 

f:id:chankotochan:20240428085931j:image

 

 

こちらのホゲちゃんの根付、ちゃんさんと遊んだ時にガチャガチャでゲットしたのですが、すごくかわいかったので、メルカリでさらに1個買いました。チャネキにプレゼントしたくて。こんな笑顔のホゲちゃん見たら、元気が出ますね!
f:id:chankotochan:20240428085937j:image

 

 

さて、国に帰ってきたのはいいのですが、山ばかりでポケストップがない!!くそう!!!

と思ったら、あるところにはあって、そのほぼ全てがおひろめスポットになってました。近辺全てのポケストップがおひろめになってるとこって羨ましいし!!!

しかも誰もおひろめしてない…さすが田舎です。
f:id:chankotochan:20240428085920j:image

 

 

今朝は、6時半に鯉に餌をあげにいってきましたよ。


f:id:chankotochan:20240428085934j:image 

まだ少し寒いので、鯉たちもなかなか出てきてくれないそうなのですが、今日は出てきてくれました。大きく育ってきてますね。


f:id:chankotochan:20240428085939j:image

 

 

今年もシャガがたくさん咲いてます。


f:id:chankotochan:20240428085922j:image

 

 

梅の木には小さい梅干しがたくさんなってました。

収穫したいけど、絶対どこかにケムシがいると思うので、やめておきます。


f:id:chankotochan:20240428085925j:image

 

 

昨年、地元の道の駅で購入した藤たちです。植え替えてないのであまりサイズは変わっていないけど、元気です。


f:id:chankotochan:20240428085928j:image

 

ということで、しばらく実家からあれこれお伝えしようと思います。

 

では、本日最後にこちらのインスタの写真を↓

 


f:id:chankotochan:20240428085942j:image

 

シティハンターの宣伝なんですが、鈴木亮平さんがかっこよすぎて。鈴木さんの奥さんが羨ましいよ…。本当にかっこよすぎて。顔とか大好きすぎます。

 

こういう人に出会いたいと思いながら寝たけど、夢にも出てきてくれませんでした。

では!