独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ホゲータへの愛

ちゃんこです。

 

先日、ポケセンオンラインで購入したホゲータグッズが届きました。

まずは880円のケーブルバイト!こういうのが欲しかったんですよね。ナイス商品です。

ケーブルバイト かみつき隊 ホゲータ : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

f:id:chankotochan:20240220084129j:image

 

自分用に3個、チャネキと甥っ子用に1個ずつ買いました。

なかなか可愛くできています。
f:id:chankotochan:20240220084126j:image

 

 

お腹を開いてケーブルをはさみこみますが、かたいのでなかなか力がいります。
f:id:chankotochan:20240220084139j:image

 

 

続いてボールペン。1320円。甥っ子用と自分用で2本買いましたよ。手が動くのですごくかわいいです。

アクションボールペン かみつき隊 ホゲータ : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)
f:id:chankotochan:20240220084119j:image

 

 

ケーブルバイトを付けた感じがこちら。


f:id:chankotochan:20240220084113j:image

 

 

かわいいなぁ。

 


f:id:chankotochan:20240220084142j:image

 

 

職場では薄汚れたネズミを使っていましたが、ホゲちゃんにチェンジしました。


f:id:chankotochan:20240220084122j:image

 

 

そして、気になっていたルームウェアをメルカリで買いました。

 

chankotochan.hatenablog.com

 

昨年秋に見つけたルームウェア、ちょっとお値段が高いこともあり、手を出しませんでした。

が、先日こちらの記事がヤフーに出ていて、急に欲しくなりました。

肋骨に激痛 → 身動き取れず“ポケモンのパジャマ”で病院へ行くことになってしまった人が話題に 「かわいそうなのに笑ってしまう」(2/3 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

 

f:id:chankotochan:20240220090054j:image

ホゲちゃんのパジャマを着たまま病院に行かれた女性の記事ですが、ちょっとほっこりしました。

 

販売元のサイトでは今はもう取り扱ってないようでしたので、メルカリで買いましたよ。めっちゃあったかい生地だし、めちゃくちゃ可愛い!!
f:id:chankotochan:20240220084132j:image

 

裏面はこんな感じ。裏でも表のようにしっかりできてます。かわいすぎませんかね?


f:id:chankotochan:20240220084136j:image

 

 

 

話題になっていた方は細いので似合ってますが、ちゃんこが着ると着ぶくれはします。

でもこのパジャマを着るとテンションがあがります。ホゲちゃんの顔がかわいすぎるのです。いとおしい・・・
f:id:chankotochan:20240220084116j:image

 

 

では、今日も一日頑張ります。