独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

大好きポケセン

ちゃんこです。

あっという間に3連休が終わってしまいました。

次の祝日は3月20日(水)…普通に仕事です。

 

さて先日、クリスピークリームドーナツさんから新商品のお知らせメールが届きました。HERSHEY’S®」「OREO®」「M&M’S®」

とコラボしたドーナツが3月1日から発売されます。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ (krispykreme.jp)

f:id:chankotochan:20240226082733j:image


f:id:chankotochan:20240226082737j:image 

 

絶対美味しいけど、絶対高カロリーなんだろな。一度手を出すとその味が忘れられなくなり、癖になったらいけないので、商品を眺めるだけにしておきたいと思います。

 

猫の日のドーナツもかわいいですね。
f:id:chankotochan:20240226082730j:image

 

 

話は変わりまして、連休中にポケセンに行ってきたので報告です。

 

先日オンラインショップで購入しなかったホゲちゃんのAir Pods Proのケース。3,300円。

ダイカットケース for AirPods Pro かみつき隊 ホゲータ : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

f:id:chankotochan:20240226082816j:image

 

 

結構でかかったので、これは可愛いけど買わなくて良かったと実物を見て思いました。


f:id:chankotochan:20240226081812j:image

 

もちっとした触り心地のぬいぐるみホゲちゃん。


f:id:chankotochan:20240226081801j:image

 

これは下から手をいれられるパペットほげちゃん。

パペットぬいぐるみ かみつき隊 ホゲータ : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)
  


f:id:chankotochan:20240226082819j:image 

 

 

ポケゴーをしている人なら一瞬でわかるフォルムのギフト。


f:id:chankotochan:20240226081753j:image

 

 

来月チャネキの家に行くので、お土産としてお菓子を購入しました。ホゲちゃんのカレー煎餅はオンラインショップは売り切れてました。


f:id:chankotochan:20240226081815j:image  

 

 

缶がかわいいお菓子も買いました。
f:id:chankotochan:20240226081819j:image

 

ホゲちゃんのグッズをあまり増やしたらいけない(捨てられなくなるので)と思いつつ、先日ガチャガチャに手を出してしまいました。

ただ、奇跡的に1回で狙っていたホゲちゃんが出てきてくれました!浮き輪に浮かぶホゲちゃんです。


f:id:chankotochan:20240226081809j:image  

 

めっちゃ笑顔で癒されます。


f:id:chankotochan:20240226081757j:image

 

 

推しがいるっていいですね。(実在しないけど)

では、今週も頑張ろう!