独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

喋るホゲータをお迎えしました。

ちゃんこです。

 

いよいよ発売になりました。ごきげんホゲータ!

10月21日(土)発売、4,950円です。ちゃんこは500円割引がきいてお得にゲットできました。事前予約だったので発売日当日に家に届きましたよ!

ポケットモンスター いっぱいうたって♪ごきげんホゲータ|ポケモン ぬいぐるみ|限定品や新作も。おもちゃ・グッズの通販ならタカラトミーモール【タカラトミー公式】 (takaratomymall.jp)

 

 

サイトを見たら、売り切れてる!!!そんなに人気だったのかよ!!!

落ち着いたら再入荷しそうですね。

 

土曜日は終電まで仕事をして、24時過ぎて帰宅しましたが、ホゲちゃんが届いていると思うとワクワクでした。ご褒美です!

 

開封の議!!!

f:id:chankotochan:20231022221437j:image

 

 

きたーーー!!!!


f:id:chankotochan:20231022221421j:image

 

 

お尻のところに電池を入れるところがあって、プラスドライバーで開けて単4電池を3本入れます。


f:id:chankotochan:20231022221433j:image

 

 

後ろ姿も可愛い。


f:id:chankotochan:20231022221429j:image

 

 

中に機械が入っているからか、ちょっと頭が四角いのですが、まぁよしとします!

 


f:id:chankotochan:20231022221417j:image

 

f:id:chankotochan:20231022225104j:image

動画も貼り付けておきますね。

 


www.youtube.com

 

 

チャネキ(姉)に購入したことを報告したところ、今年の誕生日プレゼントにしようと思ってたらしいです。先に言えばよかったー。

 

 

日曜日は久しぶりに一日中自宅に。溜まっていたドラマを流し見して、掃除して、年賀状準備のための羊毛フェルトを始めました。(結局途中うたた寝したりして間に合わず。今月中に作って年賀状発注したかったけど、今年は間に合わないや。少し割高になるけど仕方ない。)

 

日曜日はいいお天気でした。カビゴン見てたら、カビゴンを作りたくなりました。

 f:id:chankotochan:20231022221412j:image

 

ホゲちゃんたちも日光浴。


f:id:chankotochan:20231022221444j:image

 

 

ホゲちゃん、大きさも程よかったです。遊びたい時にスイッチオンして、遊び終わったら電源オフにしないといけないので、ちょっと面倒です。好きな時に自然な形で話しかけたかった。

電源を入れる作業が、ちょっと心がさめそうというか、現実感がね。。。

 

可愛い!と言ってあげると喜びます。かわいすぎる。一人暮らしで寂しい時もあるので、癒されます。笑


f:id:chankotochan:20231022221440j:image

 

 

また、そろそろ乾燥してきたので、加湿器を出しました。

1週間に一度掃除しないといけないので手間ではあるものの、cadoの加湿器、気に入ってます。買ってよかったです。今年もすぐに使えるように、交換用カートリッジを昨年買っておきました。

STEM 300(HM-C300) – cado

 

 

chankotochan.hatenablog.com

 


f:id:chankotochan:20231022221425j:image

 

一年で一番好きな時期が年末年始です。特に12月20日くらいから大みそかにかけてが大好きです。今から楽しみです。

 

今週も1週間頑張ろう!