独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日記をサボって遊んでいます

ちゃんこです。

今日も暑すぎて、、、日記を書こうと思ったけど朝から歯医者などでバタつき、結果ちゃんさんと一緒にポケモンして遊んでます。

 

久々に来た星乃珈琲店

f:id:chankotochan:20240727133826j:image

 

ちゃんさんが注文してくれたのですが、店員さんにやたら、

パンケーキはもう焼き始めてください。

パンケーキは焼き始めていいですから。

パンケーキ焼きはじめてください。

と焼きの指示を出してました。

 

おかげで、ロコモコを食べ終わったタイミングですぐにパンケーキ到着。

星乃のパンケーキは焼くのに20分かかるのです。

でも、ベストタイミングでした!



 


f:id:chankotochan:20240727134224j:image

 


f:id:chankotochan:20240727133822j:image

 

では、引き続きポケ活します!