独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

休日ちゃんこDAY

ちゃんです。

久しぶりにちゃんこと朝活をしてきたので記録させてください。

 

8:00 コメダ珈琲店集合

久しぶりのコメダモーニングです!パンだけでは足りず、コメチキ、ピザも食べましたよ。

お父ちゃんこがご馳走してくれました!ありがとうちゃんこ!

f:id:chankotochan:20240526172200j:image
f:id:chankotochan:20240526172157j:image

 

 

最近ハマっている卵ペースト×チキン

f:id:chankotochan:20240526173433j:image

 

 

先日こんなものを見つけてしまいましてね……

f:id:chankotochan:20240526205943j:image

 

 

先日の話です…お昼ご飯に、と…軽率に……
f:id:chankotochan:20240526205940j:image

 

 

背徳の昼ごはんを!!すごくおいしかった!久しぶりにファミチキ食べましたが脂が滴って大変でした。すごくジューシー!
f:id:chankotochan:20240526205946j:image

 

 

ちゃんこに写真を送ったら、『たまごチキンサンドイッチ以外に余計なものが2つある。』と返事が。きびしいなぁ。。。

f:id:chankotochan:20240526210101j:image

 

 

たまごサンドの他にもこんなものが……どちらも試そうと思います。

f:id:chankotochan:20240526210151j:image


f:id:chankotochan:20240526210154j:image

 

 

 

話を戻しますね。

コメダでモーニング後、少しウロウロしてポケモンを捕まえつつ、、、

 

 

 

10:00 ポケモンセンター

ポケモンセンターへパトロールに行きました。外国の方もたくさんいてますます混雑してますね。ポケモンってすごい人気だなぁ。


f:id:chankotochan:20240526210329j:image

f:id:chankotochan:20240526210326j:image

 

 

ちゃんが最近気になっているポケモンがいて思わず抱っこしてしまいました。かわいい、欲しいかも。。。

f:id:chankotochan:20240526172937j:image

 

 

 

10:30 スタバで休憩

ババア2人はもう疲れて『お茶がしたい、座りたい』と言う気持ちに。スタバでブレイクタイムです。もちろんポケモンができるいい立地のスタバを選択。

f:id:chankotochan:20240526173530j:image

 

 

11:30〜12:30 散歩

街を徘徊しながらポケモンを捕まえたり、レイドをしたり、ちょっとお店を覗いたりしました。あちゅかった、、、。

 

 

 

12:45 星乃珈琲店

お腹がすごく空いてる…と言う感じではありませんでしたが、昼時だったのでお昼ご飯を食べに星乃へ。

f:id:chankotochan:20240526173551j:image

 

 

ここお父ちゃんこがご馳走してくれました!ありがとうちゃんこ!

f:id:chankotochan:20240526173548j:image

 

 

 

13:45 解散

解散です。お疲れさまでした!

 

 

帰りにUNIQLOに寄りましたが、結局何も買わずに帰宅。もう少し考えようと思ったのと、持って帰るのが嫌なったので、本当に欲しかったらネットで注文することにしました。

 

 

午後はお互い90分ほど昼寝をしましたね。だいたい同じくらいの時間だったと思います。仲良しすぎますね。

紫外線にたくさん浴びたせいか疲れたね、と言う話を夕方にしました。なんか、いい疲労感でした。

 

 

久しぶりの朝活、モーニング、そんなにたくさんは歩かなかったけどポケ散歩、すごく楽しかったです!

 

 

夜の会話。

f:id:chankotochan:20240526213009j:image

 

 

会話はなかったそうです。

大体会話がないので、隣の席とかの人の話を聞いて独り言(その話に対する返事とか感想)を言う感じが大体の日常ですね。

 

あーたのしかった。また近々朝あつまろー!