独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

衝動買い

ちゃんこです。

 

寝不足が続いています。

 

そして相変わらず食べてる!しっかりと!

f:id:chankotochan:20211028230023j:image
f:id:chankotochan:20211028230021j:image
f:id:chankotochan:20211028230026j:image

 

からの衝動買い。

朝6時台に電車乗ってすぐメルカリでポチしました。

 

f:id:chankotochan:20211028230326j:image

 

ロンシャンのルプリアージュのこのサイズが大好きです。肩掛けデザイン!グリーンは初めて買う色です。

 

ロンシャンのカバンをすすめてくれたのはちゃんです。

 

使ってみると軽くて、本当に軽くて、このカバンを知ると他のカバンが重く感じて使う気になれません。電車に乗ってても同じ車両に3人はロンシャンのカバン持ってる気がする、、

 

値段もお手頃ですし、いたんでも捨てて新しいのを買えばいいか、という気持ちになれる感じです。

ちゃんこはいつもメルカリで安く購入してます!正規品ではない可能性あるのかなぁ…とりあえず今まで購入したものはどれも問題なし!

 

メルカリの購入履歴見てみたらルプリアージュ関連結構買ってます。水色のやつは本当に大好きで予備も含めて2つ、3つ買ってます。中敷きもメルカリで買ってます。

f:id:chankotochan:20211028231334j:image

 

(先日ちゃんがお勧めしてたサロニアのコテもメルカリで新品購入!エルメスのナイルの庭はメルカリで安く買ったけど、なんか正規の店で買ったのと比べると香りの持続時間が短い気が…)

 

f:id:chankotochan:20211028231042j:image

f:id:chankotochan:20211028231047j:image

f:id:chankotochan:20211028231044j:image

 

この色が大好きです!!

 

どれも6千円〜9千円くらいだったと思います。新色のグリーン、届くのが楽しみです!