独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

キデイランド警備、巡回記録

ちゃんです。

朝準備をしていると、ドアをカリカリして部屋に侵入してくる獣がいます。部屋を一周して異常がないかを確認した後、ベットの上に乗せろと唸ります。

f:id:chankotochan:20211030103532j:image

ちなみに寝ぼけながら早朝、深夜の巡回もたまにありますし、『リビングに集まれよ』と呼びにくる時もあったり、全く、かわいいやつです。

KGは家の中を警備しているわけですが、ちゃんキデランドの警備、巡回に行ってまいりましたのでご報告いたします。

 

↓最近の警備巡回記録

chankotochan.hatenablog.com

 

 

今回のお目当てその1、ボールチェーンマスコット!!

f:id:chankotochan:20211030125100j:image

まるちゃん(ニコニコTシャツ)コジコジ狙いで行きました。まるちゃん、後ろ姿の髪の毛があんまりで……今回はコジコジのみにしました!

f:id:chankotochan:20211030134206j:image

 

 

お目当てその2、コジコジのキークリップ!!

f:id:chankotochan:20211030132742j:image

この間、まるちゃんを買って物凄く使いやすくて感動したのでコジコジも仲間入りです!

f:id:chankotochan:20211030134213j:image

こんな感じでバッグの中の治安を良くしてくれます。

f:id:chankotochan:20211030132315j:image

ちなみに、まるちゃん、もう一種類あって、そちらも可愛くて……前回気づかなかった……もう一つ今度買ってそう…。

f:id:chankotochan:20211030132517j:image

 

 

コジコジ巾着

f:id:chankotochan:20211030132924j:image

何十個も持ってるくせにポーチや巾着を買いまくる袋好き女です。すぐ欲しいものが出せるように仕分けたいタイプの女です。

f:id:chankotochan:20211030135009j:image

 

 

コジコジ前髪クリップ

f:id:chankotochan:20211030133134j:image

前から欲しかったけど我慢してた前髪クリップ。。(家にたくさんあるから…)毎日使うし、いいよね、ということでお迎え。

f:id:chankotochan:20211030134342j:image

↓前髪クリップ集めてみた

f:id:chankotochan:20211030134907j:image

 

コジコジ iPhoneケース、、、!

f:id:chankotochan:20211030130119j:image

品切れなのはわかっていましたが、ダメ元で行ってみました。


f:id:chankotochan:20211030125518j:image

もちろん無かった…。。。涙 次入荷されたらすぐ行きます!

 

1,500円購入ごとにランダムでもらえるコジコジステッカー…前回シークレットがでましたが、今回は…

f:id:chankotochan:20211030134344j:image

欲しかった3枚きたーーー!

 

f:id:chankotochan:20211030134415j:image

これで無事コンプリートです!

 

 

P.S.

前回キデイランド記事でまるちゃんシールを携帯ケースに入れたいと言っていた件、、

f:id:chankotochan:20211030141527j:image

やりました!!かわいい!!!!