独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スキネズミ、好っき!

ちゃんです。

ちゃんこからプレゼントが届きました!!!ちゃんが好きなキャラクターのぬいぐるみをこっそり買ってくれていて、めちゃくちゃ早いお誕生日プレゼントをもらいましたー!!わー!!

 

ちゃんこ、ありがとううぅーー!!!

 

 

 

紙に包まれてます。

f:id:chankotochan:20211202175939j:image

 

 

 

 

ちょっと見えた。
f:id:chankotochan:20211202175945j:image

 

 

 

 

じゃーーーん!
f:id:chankotochan:20211202175942j:image
キューライスさんスキネズミくんです!!

 

元々ネコノヒーが大好きでキューライスさんの漫画やら、スタンプやらを購入してました。猫好きの姪っ子にもネコノヒーを与えたところ姪家族も大ハマりしまして、家族みんなでキューライスさんの漫画が大好きなんです!姪と私は、ネコノヒーの名前を借りて"〇〇にゃひー"(〇〇には本名が入ります)と呼び合っています。

 

スキネズミはちょっぴりおバカなねずみさんのお話です。もう、本当に単細胞でめちゃめちゃ可愛いんです…!

f:id:chankotochan:20211202180114j:image

 

何も考えずに飛び込むので、すぐ怪我します。もらった人形は、怪我versionのスキネズミです!

f:id:chankotochan:20211202181218j:image

 

かわ…
f:id:chankotochan:20211202181222j:image

 

 

360度かわいい。

f:id:chankotochan:20211202180206j:image

f:id:chankotochan:20211202180209j:image

 

段ボールも可愛い。
f:id:chankotochan:20211202180214j:image

 

おまけ缶バッジも可愛い。感謝の手紙も。

f:id:chankotochan:20211203004147j:image

 

アップにしても可愛い。
f:id:chankotochan:20211202180217j:image

 

ちなみに、このスキネズミのぬいぐるみの予約が始まった時に、ちゃんこちゃんの間で『かわいいかわいい』と話題になっていました。欲しいけど、ぬいぐるみが増えるとなぁと即決できずにいたのですが、見ているうちにさらにさらに可愛く思えてきて、ちゃんこに『ちゃん、あのスキネズミのぬいぐるみ買おうと思う』と連絡したんです。

 

f:id:chankotochan:20211202235849j:image

すると、ネズがちゃんの家に手配されたメールのスクショを送ってきたのです。

 

f:id:chankotochan:20211202235926j:image

 

f:id:chankotochan:20211203001014j:image

ちゃんが欲しそうにしてたのを察して、注文していた…という、ちゃんこの半端ないイケメンぷり。。この頃、ちゃんは怪我をしていて包帯ぐるぐる生活でした。

 

f:id:chankotochan:20211203001406j:image

心惹かれた文言。これにやられました。

 

f:id:chankotochan:20211203001427j:image

ちゃんが購入することを恐れ、予約期限が早くくることを祈っていたらしいちゃんこ。可愛い…笑

 

そんなこんなで手に入れた可愛い可愛いスキネズミ(ちゃんこちゃんネズと呼んでいます。)、ふとした時に部屋の隅を見ると目があったりして癒されてます…笑

f:id:chankotochan:20211203003434j:image

 

 

 

ありがとうね、ちゃんこ!!大事にする!!必ず、あいつの怪我治すよ!!

f:id:chankotochan:20211203003720j:image