独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ついポケセンに行ってしまうおばさん。

ちゃんこです。

 

ポケセンは常に混雑してて整理券配布や入場制限を行っているので、閉店間際に行くのがおすすめな気がします。

そしてつい、ポケセンに足を運んでしまう自分がいます。

 

お腹をおすとおしゃべりするホゲちゃん。小ぶりなサイズです。

f:id:chankotochan:20240318090445j:image

 

 

もっちりしてるホゲちゃん。やっぱり黒のレックウザかっこいいな。去年のレイドで色違いが出るまで頑張れば良かったかもな。


f:id:chankotochan:20240318090430j:image

 

 

ミネズミと進化したミルホッグ、好きな人いるのかな。

可愛いっちゃ可愛いか。
f:id:chankotochan:20240318090503j:image

 

 

ホゲちゃんのバッグ。

もう少しおしゃれだったら大人も持ちやすいのにな。
f:id:chankotochan:20240318090506j:image

 

 

サッポロ一番塩らーめんとポケモンのコラボ。

ホゲちゃんのやつ、スーパーで見つけたら買うな。
f:id:chankotochan:20240318090417j:image

 

ちゃんが好きそうなイーブイの一輪挿し。


f:id:chankotochan:20240318090509j:image

 

このシリーズのシリコンミニポーチ好きです。アクセサリーやワイヤレスイヤホンの収納にもぴったりとのこと。

シリコンミニポーチ ゲンガー : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)
f:id:chankotochan:20240318090436j:image

 

 

ちゃんこはゲンガーを愛用しています。


f:id:chankotochan:20240318090424j:image

 

サガラ刺繍でデザインされた3ポケットポーチ!

サガラ3ポケットポーチ ホゲータ : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)
f:id:chankotochan:20240318090421j:image 

 

 

かわいかったので、ホゲちゃんのポーチを買いました。
f:id:chankotochan:20240318090500j:image

 

 

ペンケースやポーチ。ホゲちゃんは可愛いな。


f:id:chankotochan:20240318090427j:image

 

今回ちょっと買おうか迷ったのがACアダプタ。

もうちょいホゲちゃんらしさが出てたら迷わず買ってたと思います。


f:id:chankotochan:20240318090448j:image

 

では購入報告。

大人気のカレー煎餅。結構大きくて辛い煎餅が5枚入ってます。ホゲちゃんの缶が欲しくて買いました。


f:id:chankotochan:20240318090439j:image

 

 

ホゲちゃんポーチ。何を入れようかな…。


f:id:chankotochan:20240318090452j:image

 

3ポケットタイプで、マチがあります。
f:id:chankotochan:20240318090519j:image

 

甥っ子にカードを買いましたよ。


f:id:chankotochan:20240318090516j:image

 

こちらはポケセンではないのですが、川崎で見つけたポケモングッズ。

イーブイのリュック、ちゃんさん使うかな。
f:id:chankotochan:20240318090433j:image

 

 

げんちゃんのポーチ、欲しいかも。


f:id:chankotochan:20240318090513j:image

 

 

ちゃんさん、このサイズなら使ってくれるかな。


f:id:chankotochan:20240318090442j:image

 

 

ということで、40超えてるのにポケモンにはまっているおばさんによる報告でした。

ポケモンにさく時間を、何か別の時間に使ったほうがいいのかもしれませんが、これで幸せを感じているのでよしとします。

 

では!