独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの!

ちゃんこです。

 

先週日曜日、久しぶりに毛穴ケアのウビクエに行ってきました!かなり角栓やら詰まっていたと思います💦

乾燥していたからか、施術中いつもよりピリピリして、これはやばいかなと思っていたけど我慢。施術中も、施術後もやたらと大丈夫ですか?と聞かれるので、もしかしたら真っ赤になってたのかな…ちなみに今、鼻周りめっちゃ皮が剥けてます。毎回少しむけるけど、今回は範囲が広いかな。これから回復してくれますように🙏

f:id:chankotochan:20211216000338j:image

 

エステの後は買い物です!

 

家具などを売っているB-companyで間接照明?を衝動買い。

f:id:chankotochan:20211215234909j:image

↑右手前が今回買ったやつ。明るさ調整できます!!

 

実は左奥のは結婚した時にフランフランで買って、化粧台に置いてたんだけど、化粧台の横で寝てた旦那の頭に直撃し、ガラスが割れました。(この時、心の中ではざまぁと思いましたし、心配もしませんでした。)

ガラスが割れてからは、下敷きみたいなランチマット?を巻いて入れてましたが、やはり一度落として壊れていたので収まりが悪いまま使ってました。今回思い切って新しいのを買って、旦那との悪の思い出のライトを捨てることができたので、よかったです。❀.(*´◡`*)❀.終活しているのに…

 

 

そして本当はこれに一目惚れして店内に引き込まれましたが、ちゃんこの家のソファにはクッションやロブスターやドラちゃんがいるのでぐっとこらえました。

f:id:chankotochan:20211215235448j:image
f:id:chankotochan:20211215235445j:image

このコアラかわいかった。

 

 

そしてダイアナへ。先日買った靴が大きかったので中敷きを入れてもらいました。

f:id:chankotochan:20211215235550j:image

 

中敷きだけ入れてもらうのも悪いので、結局また2足購入。


f:id:chankotochan:20211215235547j:image
f:id:chankotochan:20211215235545j:image

↑23.0を購入。やっぱり今度はちょっときつかった。けど23.5だとガバガバなので23を履いて、馴染むのを待ちます。

 

こっちのフラットシューズは23.0の在庫がなかったので送ってもらうことにしました。
f:id:chankotochan:20211215235542j:image

 

これで帰ろうと思ったけど、駅に行くまでの道のりにアーバンリサーチドアーズがあって、めちゃくちゃ軽いカバン発見。ロンシャンより軽いのでとりあえず買いました。6500円くらい。

f:id:chankotochan:20211216000009j:image
f:id:chankotochan:20211216000012j:image

色は10色くらいあります↓
f:id:chankotochan:20211216000017j:image
f:id:chankotochan:20211216000014j:image

 

ただ、でかいので中のものが遊びます。ちゃんのように、小さい袋などに整理してカバンに物を詰めるように心がけたいと思いました。

そして買った後、この口コミが気になりました。

f:id:chankotochan:20211216000202j:image

 

が、まぁいっか!ご褒美と思うことにします!

 

そして、ちゃんがすすめていたボディーソープもゲットしました!

f:id:chankotochan:20211216000312j:image

 

今週もあと少し!がんばろう!