独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

お金たくさん欲しい。

ちゃんこです。

 

やっぱり世の中お金だと思う。

誰かと結婚して、仮にもし自分が働けなくなった場合(もしくは仕事はするなという旦那さんだった場合など)、自分の収入がほぼゼロになるわけですが、そんなの耐えられない!自分の欲しいものは自分のお金で買いたい…。

 

「これ欲しいからお金ください」なんて言えん!!!やっぱり働き続けなきゃ…。

 

そしてお金貯めなきゃ…といつも考えているのに、色々買ってしまっていたりします。

 

仕事用の靴が擦り減ってきたので新しいのを2つ購入。マーレマーレの靴は足が痛くならなくて安心です。とにかくヒールでは走れないので、フラット靴でも仕方ない…。

f:id:chankotochan:20211017015440j:image

1つは雨の日用5500円。明日から数日間外での仕事になるので雨の日でも大丈夫なように。これはSMLサイズだったんだけど、Mだとちょっと大きい。でもSだとぴったり。生地的に履いていて伸びたり馴染んだりするものではないらしいので、大きい方を買った方がいいと言われました。中敷きも購入。ダイアナだと無料で中敷き入れてくれるんですけどね…。

もう一つの靴はもう何足目だろうか…黒とベージュを数足履きつぶしてきました。6160円です。

 

 

クリニークに行ってマスカラ購入。ロングタイプとボリュームタイプ。どちらも3500円。これはにじまないので大好きです!

f:id:chankotochan:20211017015510j:image

 

そして今回のお目当ての美容サプリ!

今月初めに買ったナチュレサプリメント

 

chankotochan.hatenablog.com

 

今月末までナチュレ美サプリメント2個(1か月分)とビタミンCのとれるロングキープ1個を買うと、教授のマウススプレー(2862円)が無料でついてきます!

 

ということで思い切って2か月分購入!35,000円くらいかかってしまった。

f:id:chankotochan:20211017015533j:image

 

ポイントがたまったので、気になっていたトマトボーテ(1本325円)2本いただきました!トマトボーテはダイエットにもいいと聞きました。

f:id:chankotochan:20211017015546j:image

 

ちゃんが「サプリ飲んだ方がいいよ!」と言ってくれるので迷わず購入に踏み切れています。実際、飲み始めてから調子がいい気がしてます。しばらく続けます。

 

次は誕生日プレゼントの購入へ。

ジョンマスターオーガニックで名入れの櫛を3本購入。今年誕生日の方分をまとめて購入しました。

f:id:chankotochan:20211017015556j:image

 

それと、ちゃんがプレゼントしてくれてからすごく気に入っているイグニスイオのリフレッシュハンドジェル!こちらも職場の友達にプレゼントにします。

f:id:chankotochan:20211017015614j:image
f:id:chankotochan:20211017015611j:image
f:id:chankotochan:20211017015617j:image

もうすぐ発売のイグニスイオの「マシュマロスキン(クリーム)」「もちスキン(クリーム)」、「マルチシロップ(オイル状美容液)」のサンプルをいただきました。12月には消毒効果もあるハンドクリームが数量限定で発売されるらしく、お試ししてきました。欲しくなったから予約しようと思ったけど、今まだ使ってる途中のハンドクリームたくさんあるし、使い切ってから・・・と言い聞かせました。ハンドジェルしか買ってないけど、エコバッグつけてくれました❀.(*´◡`*)❀.

 

そんなこんなでまた大荷物のちゃんこでした。

f:id:chankotochan:20211017015636j:image

 

おやすみなさいですー!