独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

痴漢の手口と家族が増えた話

ちゃんこです。

 

今日も仕事です。

昨日の夜電車に乗っていて久しぶりに痴漢風の男に出会いました。

昨日の奴は、ちゃんこの右隣に座ってきたあと、なんか近いなと思っていたけど、右手にはスマホを持って動画見てるのかゲームしてる風な感じだったけど、左手はちゃんこの太もものサイド部分をひたすら左手で押したり揉んだりつついたりしてきた。笑

 

最初は気が付かなかったけど、多分あれは痴漢と思う。コート着てるから、揉んだりしてもあんまり感触ないと思いますけどね。

 

ということで、ちゃんこがこれまでに遭遇した電車での痴漢の手口を紹介します。

 

○隣に座り、雑誌などで死角を作り、シャツのボタンとボタンの隙間に手を突っ込んでくるやつ

f:id:chankotochan:20211218135534j:image

 

○後ろに立ち、お尻を触ってくるやつ

 

○つり革を握っているけど、肘で胸を触ってくるやつ

 

○満員電車で後ろからぎゅっと抱きしめてくるやつ

 

○扉の近くに立ってた時、電車をおりる間際に、ちゃんこのほっぺを撫でていったやつ。

 

○満員電車で後ろから抱きつきつつ、左手は股間辺りをさわり、右手で胸をもみ、耳を舐めてきたやつ。しかもたばこ臭すぎて最悪なやつだった。しかもこいつは2回遭遇!笑 この件があってからは女性専用車両に乗るようになりました。

 

スマホで「ここで降りようか?」という入力した画面を見せてきて、電車を降りたとたんに手を握ってきたやつ。こいつは改札出た後に抱き着いてキスしてきた。(もちろん逃げたから後頭部くらいにキスされた気がするけど、顔は防げた)しかしこいつ、「俺のテントはったのお前だろ?」と自分のそれが勃起したのをテントをはるという表現をしてきた変な奴だった。

 

などが思い出せる被害状況です。「この人痴漢です!!!」なんて言うと、電車が止まるかもだし、周りに迷惑をかけるし、大きな声を出すのがそもそも恥ずかしいし、逮捕された奴に一生恨まれるかもと思うと結局被害を訴えないまま見過ごします。

 

電車に乗らずに済む仕事がしたいな。家にいたい。

 

さて、気持ちを切り替えて、家族が増えた話。

ちゃんこが溺愛するペンギンのぬいぐるみが1羽増えました。sサイズの子です!

いつも一緒に寝てますが(いい年して)、だんだんベッドが狭くなってきました。

 

f:id:chankotochan:20211218135550j:image

f:id:chankotochan:20211218135553j:image

f:id:chankotochan:20211218135558j:image

本当に終活をしているのだろうか…2022年は少し片づけを再開します!!