独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

「ちゃんこ」とのミニ旅行

ちゃんです。

ちゃんこが昨日のブログで書いてくれましたが、ミニ旅行をしてきました!

chankotochan.hatenablog.com

 

前日、早い時間に寝落ちしてしまい、音信不通になったちゃんを心配するちゃんこおとうさん

f:id:chankotochan:20230225213613j:image

 

無事朝7:00にコメダで合流することができました。旅行の内容は昨日のちゃんこブログをぜひみていただきたいですが、大体のタイムスケジュールはこんな感じです。

 

07:00 コメダ

09:30 ちゃんこ職場へ

12:00 南町田グランベリーパーク散策

13:30 昼食

15:30 おやつタイム

16:00 締めの徘徊

17:00 解散

 

 

コメダは、安定のちゃんこがごちそうしてくれました。ありがとう、おとうさん

f:id:chankotochan:20230225215246j:image

f:id:chankotochan:20230225215321j:image
f:id:chankotochan:20230225215318j:image
f:id:chankotochan:20230225215315j:image

 

 

ちゃんこの職場では、いつものようにおやつチェックをして、飲むヨーグルトをもらいます。そういえば今回は冷凍庫を漁るのを忘れてアイスは食べませんでした。

f:id:chankotochan:20230225213649j:image

 

 

移動の電車にて。ちゃんこ爆睡です。ちゃんは意外と起きてました。

f:id:chankotochan:20230225215702j:image

 

 

2019年にに行った時はスヌーピーミュージアム目当てで大人のフードコートに行かなかったのですが、今回ちゃんこにつれて行ってもらって大興奮でした。

 

ちなみに、偶然にも同じコートを着ていました笑

↓(左)2019年 (右)今回2023年


f:id:chankotochan:20230225230626j:image

f:id:chankotochan:20230225230623j:image

 

 

ジャックインザドーナッツ

ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナツ

f:id:chankotochan:20230225213801j:image
f:id:chankotochan:20230225213758j:image
f:id:chankotochan:20230225213751j:image

オニオングラタンクロワッサン的なものと、写真のクロワッサンドーナッツ的なものをその場で食べて、あとは持って帰りました。普通のドーナッツはもちもちだし、オールドファッションはサクサクで全部おいしかったです!また必ず買って帰る!

 

 

丹沢大山 五右衛門

昭和38年創業以来、変わらない美味しさ。丹沢大山五右衛門
f:id:chankotochan:20230225213755j:image

『おあげ』に目がないちゃんちゃんこに勧められて秒で購入。早速揚げ出し豆腐を食べましたが、お豆腐がちゅるちゅるでおいしかったです。今夜、おあげを焼こうと思います。

 

 

ケユカ

KEYUCA オンラインショップ

f:id:chankotochan:20230225215936j:image

仕事でバタバタ走り回る時に使いたい小さなポシェット!いろんなお店を見たけど、ケユカで購入しました!散々探し回って結局最初に目をつけたものに戻るパターンでした。

 

 

洋服などを全然購入しなかったちゃん。たくさん洋服を買ったちゃんこをそそのかして袋を一つにまとめさせることに成功。食品関係を買ったちゃん、ビニール袋しか手にはいらず持ち歩くのが恥ずかしかったので、少し時間が経ったところでこっそりちゃんこビームス袋を盗みました。

f:id:chankotochan:20230225215727j:image

うん、帰りの電車も恥ずかしくなかった!笑

 

 

どこか遠くに行きたいね、と急遽出かけたちょこっとミニ旅行、本当に本当に楽しかった!今回も県を跨いでの外出だったけど、近々もう少し遠くへ行こうね!

 

 

疲れた時、眠い時、ご飯を食べてる時は2人とも無言ですが、、、

f:id:chankotochan:20230225221407j:image

とても仲が良いのですよ!

 

 

早く次のミニ旅行計画せねば!!しかし今日はすごく寒かった、、、!こんな風の強い日に1日遊んでくれてありがとうね、ちゃんこ

 

 

 

 

P.S.

………洋服を買うのを我慢してたようにちゃんこは思っていたと思いますがね、実は欲しいワンピース、Amazonのカートに入れていてですね、アウトレットで買い物我慢したから購入しようかなと考えているところですよ。色違いを買いがちなちゃんこちゃん。お察しの通り、今回ちゃんが買おうとしてるワンピも、もちろん色違いです!あと、本日ブラジャーショーツが2セット届きましたよ!