独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近食べたもの。

ちゃんです。

最近もらったりして食べた美味しいものを記録しておきます!

 

saint germain

f:id:chankotochan:20211218212031j:image

サンジェルマンのパンをもらいました!ゆきだるまかわいい!

 

ゆきだるま

f:id:chankotochan:20211218213840j:image
f:id:chankotochan:20211218212028j:image

まわりもちもちの、安っぽい味のしない美味しいチョコパンでした。さすがサンジェルマン!

 

塩バター(あんバター)

f:id:chankotochan:20211218213848j:image

f:id:chankotochan:20211218211959j:image

これ、三本指に入るくらい美味しかったです。今度買いにいきます、本当に美味しい!!

https://www.saint-germain.co.jp/

 

 

 

マルツベーカリー

f:id:chankotochan:20211218214435j:image

奈良のご当地パンの『パピロ』をもらいました!中のミルクバタークリームがものすごく美味しい!!たっぷり入ってるので、かじった時に袋についてしまって舐めようか悩んだやつです。これもまた絶対食べたい!!見つけたら買います!

f:id:chankotochan:20211218211840j:image

f:id:chankotochan:20211218211845j:image

https://nara.jr-central.co.jp/kankou/article/0230/

https://nara.jr-central.co.jp

 

 

CACAO SAND

f:id:chankotochan:20211220193634j:image

大阪にお店がある、チョコレートサブレサンドをいただきました。
f:id:chankotochan:20211220193632j:image
f:id:chankotochan:20211220193629j:image

濃厚だけど濃厚すぎない、あっさりめのチョコサンドでした!私もプレゼントで渡したいです。

カカオサンド | 商品のご紹介 | 大阪のチョコレート専門店 カカオティエゴカン

 

 

やまや めんたい高菜

f:id:chankotochan:20211220191227j:image

f:id:chankotochan:20211220191125j:image

福岡ご当地グルメ、『めんたい高菜』をいただきました。衝撃の美味しさで、白いご飯と相性良すぎました。

f:id:chankotochan:20211220191139j:image

めんたい高菜200g|博多の味 明太子のやまや|公式通販サイト

 

 

クラフトボス

f:id:chankotochan:20211218211355j:image

お馴染みの大好きなクラフトボス。先日の青(ストレートティー加糖)に引き続き、お気に入りの緑の香る無糖紅茶をAmazonで箱買いしました。いつでも飲める安心感‥もう定期で頼もうかな、、、と思っています。。。