独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近食べたもの、買ったものなどの話し。

ちゃんです。

最近買ったものの報告を怠っていたので、記録しておきたいと思います!

 

 

f:id:chankotochan:20220314204641j:image

DEL'IMMO 日比谷ミッドタウン

DEL'IMMO(デリーモ)|公式オンラインショップ


f:id:chankotochan:20220314204637j:image

f:id:chankotochan:20220314204850j:image
f:id:chankotochan:20220314204847j:image

さくらブロッサムパフェ…!可愛いし美味しいし、芸術的だし、完璧なパフェでした。

f:id:chankotochan:20220314204951j:image

パフェの説明もついてて親切ー!メレンゲフランボワーズが美味しすぎて感動しました。いつもすごい並んでて入れなかったのですが、誰も並んでないタイミングにずっと入ることができて、やっと食べられましたー!

 

 

f:id:chankotochan:20220314120151j:image

さくらラテ(カルディ)

さくら系のパッケージを見るとついつい買っちゃいます。

 


f:id:chankotochan:20220314120155j:image

桜マシュマロ、桜グリーンティー(無印)

桜グリーンティー美味しかったです!

 


f:id:chankotochan:20220314120148j:image

カモミールオレンジピール(無印)

先日、ハーブスのハーブティーが美味しかった話をしましたが、美味しいのないかなぁと試しに買ってみました。

 


f:id:chankotochan:20220314120144j:image

りんごジャムサンドクッキー(無印)

中学生の頃から大好きなお菓子です。昔はファミマ(今も無印取り扱いあるのかなぁ?)で買ってて、これを越せるジャムサンドクッキーに出会ったことがありません!

 

 

f:id:chankotochan:20220314203501j:image

バラパン(島根県アンテナショップ)

ご当地パンです!たしか、土曜日入荷と書いてありました!

 


f:id:chankotochan:20220314203815j:image

f:id:chankotochan:20220314203811j:image

大きい!シンプルなジャリジャリクリームとパンの相性が良くて一瞬で食べ終わりました。また買いに行こうと思います!

 

 


f:id:chankotochan:20220314203755j:image

f:id:chankotochan:20220314203752j:image

可愛い!と思って衝動買い!!ちっちゃいやつです!

 

 

 


f:id:chankotochan:20220314205127j:image

f:id:chankotochan:20220314205124j:image

ミニチュアダックスチャーム(ケユカ)

KGがいたので、ついつい買っちゃいました。バッグにつけて、いつでもKGと一緒!!

f:id:chankotochan:20220314205343j:image

 

 

最後に欲しいもの。

ブラデリスニューヨークの桃尻ボトムが最近とっても気になってます。ガードルはユニクロの安いのしか履いてないので、パンツと良いガードルが欲しいなぁ。。ちゃんこもってるー??

f:id:chankotochan:20220314205925j:image
f:id:chankotochan:20220314205922j:image
f:id:chankotochan:20220314205919j:image

桃尻ボトム | 【公式通販】育乳補整はブラデリスニューヨーク-【おしゃれと補整の両方を一度に叶える補整下着】