独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

沖縄のお土産。

ちゃんです。

毎日暑いですね。来週は雨続きみたいなので、それも嫌ですが、夏が早く終わらないかなぁ、いや、終わってほしくないかも、と変なことを毎日考えています。

 

さて!先日ちゃんこご褒美旅行の記事を上げてくれました!ちゃんこが南の島へ旅立った時は、とても寂しかったのですが、ご褒美旅行中にも関わらず、ちゃんにたくさん連絡をくれたので嬉しかったです。時間がない中、お土産をたくさんくれたのでご紹介します!

 

 

ブルーシールのアイスですー!!やったー!だいすき!!段ボールから可愛い!


f:id:chankotochan:20220703124104j:image

f:id:chankotochan:20220703124101j:image

 


こんなにたくさん!

f:id:chankotochan:20220703124205j:image
f:id:chankotochan:20220703124159j:image
f:id:chankotochan:20220703124202j:image

名前を書いておかないと、食べたい味が食べられてしまうので吟味しようと思ってます。

 

 

シートパックたくさーーーん!!

f:id:chankotochan:20220703125646j:image

ルルルンの沖縄限定のやつー!!あと、顔にシートマスクを貼るとシーサーとかになれるやつ、かわいい!!お土産だけでも、たくさんお金使ってくれたと思います…ありがとう、ちゃんこ

 

 

さて、ちゃんこのことをちゃん家ではコメダ先輩』と呼んでいます。いつもコメダを奢ってくれること、コメダグッズを買いまくってくれることからそう呼んでいたのですが、ちゃんま(母)が、

 

『ねぇ……段ボールの宛名のところで見ちゃったんだけど………コメダ先輩って、米田さんって名前じゃなかったんだね……?』

 

と天然かましてきました。今更何言ってるんだよ!!結構可愛いこと言うちゃんまでした。

 

 

あーーー、、、今日が日曜日って本当ですかね?