独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

祝•ブログ1周年!

ちゃんです。

ちゃんこ茨城編楽しかったですね!いいなーいいなー。おいしさお裾分けのお土産は美味しくいただいてます。いつもありがとう!!

f:id:chankotochan:20220424183022j:image

f:id:chankotochan:20220424202652j:image

 

 

 

さて、週末ももう終わり…すっかりブログを書くのも忘れてました。タイトルにもしましたが、今日でブログ開設をしてからちょうど1年が経ちました!!

f:id:chankotochan:20220424183958j:image
f:id:chankotochan:20220424184000p:image

 

年齢も育った環境も全然違いますが、たまに喧嘩しつつ家族のように仲良しな2人です。仕事の忙しいちゃんこと、暇なちゃん、きっとちゃんこはこの1年、1日おきにブログを書く負担も大きかったと思います。お疲れ様!

毎日は会えないから、ちゃんこのブログを読むのが生きがいなので、これからも頑張ってもらいたいものです。がんばれー!

 

 

1年前の今日何をしてたかというと…

 

 

きっかけは2021年3月とある日のこんな話から。

f:id:chankotochan:20220424185227j:image

働きたくない、家で仕事したい、ダラダラコメダに行ったりしたいという願望を吐き出し、お互いコメダ珈琲は行ったことがあったのですが、これをきっかけに…

 

 

わたしたちのコメダ(とブログ)がはじまりました!

f:id:chankotochan:20220424184928j:image
f:id:chankotochan:20220424184925j:image

久しぶりのコメダ(モーニング)に頼みすぎる2人。もちろん食べられない。こっそり紙に包み持ち帰るもの、その日は食べられず…ごめんなさい!!

chankotochan.hatenablog.com

 

 

朝コメ後、途中で帽子を買ったりしつつ街を散策!この日はちゃんこブログによると、28,000歩も歩いたみたいです。

f:id:chankotochan:20220424190913j:image

f:id:chankotochan:20220424190920j:image

chankotochan.hatenablog.com

 

 

2軒目コメダはじめてのスパゲッティ!ここで、ブログを書くことを決めましたね。懐かしい!!

f:id:chankotochan:20220424190126j:image

 

 

リアルに友達のいないちゃんにとって、ちゃんこはなくてはならない存在で、多分ちゃんこが居なければ生きていけないと思います。

家族であり(いつもお姉ちゃんたまに妹。)、親友であり、あしながおじさんちゃんこ

わがままでだらしなくて、生意気なちゃんですが、これからもよろしくね!

f:id:chankotochan:20220424190252j:image