独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ご褒美弾丸沖縄旅行!


ちゃんこです。

先日、沖縄に行ってきました。暑かったけど、関東の絶望的な暑さに比べたら、沖縄は過ごしやすいかも。

沖縄っぽい写真、ほとんど撮れてないけど、貼り付けていきます!!

 

宜野湾のビーチで撮った枯れて落ちたハイビスカス!ハイビスカスの花、色は変色してるけど、きれいなまま落ちてます。

f:id:chankotochan:20220702192804j:image

 

宜野湾の海!
f:id:chankotochan:20220702192739j:image



f:id:chankotochan:20220702192818j:image
f:id:chankotochan:20220702192758j:image

f:id:chankotochan:20220702192814j:image

 

沖縄と言えばハイビスカス!これは確かまた別のビーチで撮ったやつ。
f:id:chankotochan:20220702192751j:image

 

里いもにしか見えないけど、なんだろ。
f:id:chankotochan:20220702192745j:image

 

沖縄の植物、熱帯地域にある植物独特の根っこ!
f:id:chankotochan:20220702192809j:image

 

これは杉の木なんだけど、見たことない葉っぱ。見ただけで熱帯感。
f:id:chankotochan:20220702192754j:image
f:id:chankotochan:20220702192722j:image

 

 

沖縄のコンビニで買ったコメダ!黒みつミルクコーヒー。美味しかった!

f:id:chankotochan:20220702193328j:image

 

居酒屋で食べたブルーシールアイス!
f:id:chankotochan:20220702193324j:image

 

ソーキそば。一回食べたら満足でした。笑

f:id:chankotochan:20220702201132j:image

 

自販機には沖縄っぽいドリンクあり。

f:id:chankotochan:20220702201139j:image

 

ここは…どこだったっけな…
f:id:chankotochan:20220702193336j:image

 

ハンバーガーのA&W!昔は東京にも出店してたそうですが、今は日本国内では沖縄だけだそうです。

f:id:chankotochan:20220702201147j:image

 

プリンスホテル紫芋のパンケーキを食べました!もちもちでめっちゃおいしかった!!それにしてもいい天気。ずっとセミが鳴いてました。

f:id:chankotochan:20220702201304j:image


f:id:chankotochan:20220702201310j:image
f:id:chankotochan:20220702201331j:image
f:id:chankotochan:20220702201324j:image

 

沖縄楽しかったので、帰宅後に近所のスーパーで沖縄フェアみたいなのやってて、ついシークヮサーのジュースをかっちゃいました。
f:id:chankotochan:20220702201318j:image

 

それにしても暑い…暑くて外に出たくないですね…。