独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

コメダとおにぎりぼんご旅。

ちゃんです。

今週末は、ちゃんこぶらりコメダをしました!今回もほぼちゃんこが写真を撮ってくれて、財布を出してくれました…どんだけ甘えてるんだよ!ありがとう、しぇんぱい!!

 

 

わたしたちの今週末は…こんな感じでした!!

 

 

08:00 コメダ珈琲店田端駅前店

f:id:chankotochan:20220410141304j:image

f:id:chankotochan:20220410141502j:image

f:id:chankotochan:20220410141545j:image

写真は撮っていませんが、Perfumeさんのサインが飾ってありました。

 

 

09:30 巣鴨駅探索

f:id:chankotochan:20220410141737j:image

 

 

10:45 おにぎりぼんご

f:id:chankotochan:20220410142744g:image

ホーム - おにぎり専門店 ぼんごの ページ!

 

日本一のおにぎり屋さんにいきました!軽率に並びましたが、さすが人気すぎるおにぎり屋さん…すごく…すごく並びました。

11:30のオープンに向け、最低でも1時間前には並び始めるといいよとネットで見かけ、10:45に行きましたが既に長蛇の列!前に15組位は並んでましたかね??その後、2時間15分後ようやく…

f:id:chankotochan:20220410142105j:image

入れましたー!めちゃくちゃ美味しい!!ほわっと握られた新潟産の美味しいお米に味濃いめのこれまた美味しい具材…!

その場で、めんたいマヨをいただき、お土産で下記6つのおにぎりを買いました!

f:id:chankotochan:20220410201313j:image
f:id:chankotochan:20220410201315j:image

お土産の賞味期限は3時間、早めに食べてね!とのことでした。持ち帰りは事前予約が電話、FAXでできるそうなので、必ずしていってください!!

でも、その場で食べるあのおいしさは…人生で一度は体験していただきたいです。衝撃の美味しさなんです!

 

 

さて、この日は天気も良く、長時間並んでいたせいで2人ともくたくたです。力を振り絞り…途中ちゃんが見たかった洋服をPARCOで探しつつ…

 

 

16:00 コメダ珈琲店池袋西口

f:id:chankotochan:20220410143345j:image

f:id:chankotochan:20220410143607j:image

ちゃんこ、わかりやすくものすごく疲れていたのですが、コメダに行くとなった瞬間突然元気を取り戻し饒舌になり、スタスタ歩き始めました!そんな楽しみにしていたコメダであんな事件が起こるとは…この時の私たちはまだ知りません。

 

 

16:30には解散でした。いろいろありましたが、今回もものすごく楽しい1日になりました!!

 

あー、、、明日が月曜日って…本当なんですかね…。。。