独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこが来た!

ちゃんです。

この間、ちゃんこが仕事で都合をつけて、高級フルーツとともに日中会いに来てくれました!

実は、ちゃんちゃんこに渡したいものがあったのですが、渡しにいけないかも、、、と前日弱音をはいていたので優しさで会いにきてくれたんだと思います。やさ!!!男前!!!!

 

 

で、ちゃんこに渡したかったのはこちら!

f:id:chankotochan:20220706115717j:image

 

 

NARSソフトマットプライマー
f:id:chankotochan:20220706115726j:image

変幻自在のプライマーは、メイクがのりやすくなるように滑らかなキャンバスを作り、テカリを抑え、どんな気候でも肌のバランスを整えるのに役立ちます。30mL

NARS ビューティー・スクエア、NARS ルミネエスト新宿、NARS Cosmetics オフィシャルサイト限定発売

www.narscosmetics.jp

 

MATTE IN ITS PRIME
どんなシーンでも、瞬時にマットな仕上がりに。
変幻自在のみずみずしいジェル状のテクスチャーが肌の上をやさしく滑り、ベルベットのようにソフトマットな仕上がりへと導くつけ心地の軽い新プライマーが登場。
瞬時に肌の凹凸を整え、ファンデーションのノリをよくするとともに、テカリを抑え、美しい仕上がりが続きます。
NARS独自のクライメイトバランシングテクノロジーを採用し、単独で使用してもソフトマットな仕上がりに。乾燥している気候ではうるおいを保ち、湿度の高い気候では余分な水分を吸収するといった、環境に合わせて調整するデュアルアクションシステムを搭載。余分な汗や皮脂による化粧の崩れを防ぎます。

 

 

確実に年齢を重ねる我々は、日々肌悩みを抱えており、情報交換、ディスカッションを重ねています。SNSでバズったものなどを片っ端から試し、若さを保とうと必死で生きています。

今回も、目元や額のヨレ&乾燥シワの悩みに良いということで飛びつきました。そんな、我々の感想はこちら。

f:id:chankotochan:20220707092352j:image

 

 

余談ですが、このNARSはいつも色々買ってくれるちゃんこへのお礼だったのですが、

 

f:id:chankotochan:20220706115854j:image

 

 

 

借りを返す、と言われたので
f:id:chankotochan:20220706115858j:image

 

 

間髪入れずにねだっておきました★

f:id:chankotochan:20220707092742j:image

 

 

 

ちゃんこと過ごす毎日、楽しいですよ。