独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近のちゃんこ

ちゃんこです。

 

 

夏になると欲しくなるボディショップのボディソープ。ピニャコラーダなんですが、ここ最近はお店で見かけません。

f:id:chankotochan:20220706180803j:image

 

今年はどうかなとお店に立ち寄ってみたら、夏限定の香りを案内されました。

f:id:chankotochan:20220706180811j:image

f:id:chankotochan:20220706180814j:image

クールデイジーパッションフルーツの香り。どっちも試させてもらった結果、クールデイジーが夏っぽくていいなと思ったので、これくださいと店員さんに伝えたら、予約商品になりますのでお名前を…と言われて、一気にめんどくさくなり、購入断念。7月14日、本日から数量限定発売です!週末店舗に行ってみようと思います。

 

f:id:chankotochan:20220706180839j:image

写真撮ってもいいですよと言われたので、購入しようとしたクールデイジーを撮って帰りました。

 

 

さて、話は変わりまして、先日久しぶりにサラダを食べに行ってきました!

外苑前にあるクリスプ・サラダワークスです。

CRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークス

以前、ちゃんに連れて行ってもらったお店で、お隣には我々の大好きなHITOHACHIもあります!ちゃんこが注文したのはこちら↓

MAVERICK

f:id:chankotochan:20220713231506j:image

 

1595円とちょっとお高めでしたが、グリルドチキンが美味しいし、何よりバルサミコ酢が大好きです。ホワイトチーズは外してもらい、追加でゆで卵をトッピングしました。ドレッシングは2種類まで選ぶことができますが、バルサミコ酢一択!混ぜ混ぜしてもらいました。

 

 

食べてて飽きなくて、程よく満腹にしてくれるこのサラダ、大好きです。朝食用にもう一つ買って帰りました。

 

そしてHPを見て気が付いたのですが、首都圏のナチュラルローソンでクリスプ監修のサラダが先月末に発売してました!お店にはない味でお値段税込み700円。いいないいな。近所にナチュラルローソンある人!いいな。

https://crisp.co.jp/stories/20220622

f:id:chankotochan:20220713231549j:image

 

 

さて、最後に。お隣のHITOHACHIさんにも寄ったのでご報告。この株元がぷっくりしているパキラさん…一目惚れ…値段書いてなかったから売約済みとかなのか…?欲しかったけど、ちゃんこはパキラをこれまで全て枯らしてるから断念しました。被害者をこれ以上増やしたらいけませんね…。しゅん…チュン・・・・


f:id:chankotochan:20220713223535j:image

 

サラダのお店に行くまでの間、タクシーに蚊がいて、友達と一緒に刺されまくったので、スギ薬局でウナクールジェルを購入しました。虫さされの薬って、刺されて今欲しいっていうタイミングの時に持っていない…そして使い切らずに夏が終わる…。ということで、できるだけコンパクトなものを選びました。(アイブロウマスカラはストックとして追加購入)
f:id:chankotochan:20220713223601j:image

 

さて、あと少し頑張ったら週末です。3連休か!ガンバロウ!