独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

NARSのパウダー。

ちゃんです。

田切ヒロさんもすごくいいって言っててバズって品切れ続出だったNARSのコンパクトをついに買ってしまいました、、、!

f:id:chankotochan:20231202191233j:image
f:id:chankotochan:20231202191230j:image

 

 

NARS

ソフトマット アドバンスト パーフェクティングパウダー

▢税込価格:¥5,280円/9g

▢全成分:合成フルオロフロゴパイト,ホウケイ酸(Ca/Na),マイカシリカ,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,ミリスチン酸亜鉛,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,窒化ホウ素,カカオ脂,セスキイソステアリン酸ソルビタン,ハイドロゲンジメチコン,クロルフェネシン,ケイ酸Ca,酢酸トコフェロール,水酸化Al,フェノキシエタノール,ポリシリコーン-2,エチルヘキシルグリセリン,クェルセチン,水,シア脂,ナイアシンアミドグリセリン,BG,トコフェロール,ラウロイルリシン,アルテロモナス発酵エキス,塩化Na,グルコース加水分解エンドウタンパク,コハク酸Na,酸化亜鉛,酸化チタン,酸化鉄

 

★気になる箇所をぼかして、毛穴の目立たないなめらかな肌へ。過剰な皮脂を抑え、乾燥や粉っぽさを感じさせない、すべすべとした仕上がりのパウダー。

 

★BENEFITS:

・時間が経ってもテカリを抑え、メイクの仕上がりをキープ。

・乾燥や粉っぽさを感じさせないソフトマットな仕上がり。

★TECHNOLOGY:

・NARS独自のフォーミュラ<アダプティヴ・オイル・コントロール・テクノロジー>は、余分な皮脂をキャッチし閉じ込めるパウダーと、肌の気になるオイリーな箇所をターゲットにテカリを抑えるパウダーを配合した<デュアル・パウダー・システム>により、油分を抑えて肌表面がさらっとしたソフトマットな仕上がりをキープします。

www.narscosmetics.jp

 

 

肌がサラッサラのサラッサラになります!!化粧崩れは普通にしますけど、自然になくなっているので汚く落ちたりとかはしないです

 

 

ではここからはヒロさんのYouTubeを、、、これを見ればもうなにも書かなくてもね、良さがわかるでしょう。

youtu.be

 

 

f:id:chankotochan:20231202184208j:image

うんうん、ある。結構色づく。

 


f:id:chankotochan:20231202184218j:image

うんうん、サラッサラのサラッサラに!

 


f:id:chankotochan:20231202184205j:image

おお!おおお!

 


f:id:chankotochan:20231202184202j:image

おお?!おお!

 


f:id:chankotochan:20231202184215j:image

何それ素敵!!

 


f:id:chankotochan:20231202184224j:image

そう、なんか、パウダーファンデーション塗ってるみたいなんですよね。でも厚塗りではなく綺麗なんですよね。そして、ファンデと違って毛穴落ちしない。これ重要ですよね!

 


f:id:chankotochan:20231202184212j:image

ブラシだとすぐ無くなりそう、、、!

 


f:id:chankotochan:20231202184221j:image

おおおおおお!素敵な言葉。ヒロさん曰く、ワンランクじゃない、ツーランクだよ?!と!確かに。

 

 

こんな感じで、割と最強のパウダーを手に入れてしまった気がします。薄くて持ち運びに最適なのですが、ちゃんは家用と持ち運び用をそれぞれ買いたい派なのですが、お金使いすぎなので我慢してます、、、。

 

 

マットなのでツヤ命の方には少しイメージと違う仕上がりかもしれませんが、これはこれですごくいいと思います。

ひとつ持っておくと絶対良いとおもいますよ、ちゃんこさん!

 

 

 

そして、コンシーラー編に続きますよ、、、!

 

 

chankotochan.hatenablog.com