独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

セールスレディより、バッグの提案です。

ちゃんです。

ちゃんこちゃんは、ロンシャンのルプリアージュを愛用してますが、この度新しい形が出たようです!!!!!

 

 

 

ル プリアージュ® リプレイ

f:id:chankotochan:20220723215923j:image

 

f:id:chankotochan:20220723215642j:image

 

トップハンドルバッグ ル プリアージュ® リプレイ セラドン (10168091682) | ロンシャン JP

 

 

縦長ーーーーー!!

 

 

 

お値段は¥13,200円。

 

取扱店舗は下記の通り!

ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座、伊勢丹新宿店、岩田屋本店、ジェイア一ル名古屋タカシマヤ、大丸札幌店、阪急うめだ本店、公式オンラインストア

 

 

ちゃんこ、どうですかーーーー??

(セールスレディなんで、提案です)

 

 

バッグといえば、火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』|TBSテレビで、多部未華子ちゃんが持っていたステラマッカートニーのベージュバッグが可愛くて、欲しかったなぁとふと思い出しました。ドラマ中は人気で買えなかったんですよねー。

f:id:chankotochan:20220723220924j:image

 

でも、こんなに大きなバッグ、使うことないんですよね…!もちろん小さいサイズもあるのですが、これは大きいサイズが可愛い気がする!!

 

欲しいもの、沢山あってお金が足りません…!