独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

栗ジャム~ちゃんこからの贈り物~

ちゃんです。

突然ですが、ある日のちゃんこちゃんの会話をご紹介します。

 

8月22日(月) お昼頃

f:id:chankotochan:20220826211714j:image

 

 

 

8月23日(火) ヤマト🐈‍⬛さんからのLINE

f:id:chankotochan:20220826211951j:image

 

 

 

 

 

 

早速手配してくれてるぅぅぅ‼︎

 

 

 

 

 

ということで、ちゃんこからの突然の嬉しすぎる栗のプレゼント🌰をいただきました!

 

 

 

 

 

 

わー!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう!!

 

 

 

 

 


f:id:chankotochan:20220829234632j:image

f:id:chankotochan:20220829234634j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220828005850j:image

f:id:chankotochan:20220828005519j:image

日本有数の栗の名産地・茨城県かすみがうら市。私たち四万騎農園は、自然豊かなこの地で、大正八年より三代にわたり栗専門農園を営んでいます。
土、風、水、光。この地だからこその自然の味わいを愉しんでいただけるように。
先代から受け継ぎより磨きをかけた栽培技術で、手間を惜しまず、一粒、一粒、大切に育てています。

四万騎農園公式オンラインショップ

 

 

四万騎農園さんの栗ジャム、しかも3種類食べ比べセットを送ってくれたんです!!

 

包装がかわいい!

f:id:chankotochan:20220826210928j:image

 

 

美しい!!
f:id:chankotochan:20220826210922j:image

 

 

ちゃんこはこちらを食べたそうです。
f:id:chankotochan:20220826210926j:image

 

 

栗って高いんですよね、3瓶も送ってくれて自分は1瓶しか食べてないんですよ……親鳥なんですかね……ちゅん……きゅるん。。。

 

 

 


f:id:chankotochan:20220828010924j:image

f:id:chankotochan:20220828010927j:image

さっそく、パンにたっぷりジャムをつけて食べたいところですが、平日は家で朝ごはんを食べないし、週末はちゃんことモーニングしたり観劇に出かけたりで、パンを食べる機会が無く、来週末を楽しみにしているところです。

 

 

 


f:id:chankotochan:20220828011053p:image

f:id:chankotochan:20220828011047p:image

なので、ちゃんこがおすすめしてくれたinヨーグルトで平日栗ジャムを食べてみたいと思います!

 

 

 

栗ライフ!栗ライフ!!栗ライフ!!!