独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ぶらりコメダ旅

ちゃんです。

昨日はちゃんこぶらりコメダをしました。今回の旅のテーマは『なんてことない日常が特別なものになった』でした。笑 

ちゃんこちゃんは、本当にくだらない中学生男子レベルのことをして2人でゲラゲラ笑ってゆるく楽しい時間を過ごしてます。ババア2人で何してるんだろ(笑)

 

きっと明日のブログでしっかり者のちゃんこが補足とか詳しく書いてくれると思う(他人任せ)ので、トピックスだけあげておきますね。

f:id:chankotochan:20220313103708j:image

 

コメダ珈琲店武蔵小山

f:id:chankotochan:20220313104642j:image

f:id:chankotochan:20220313135714j:image

f:id:chankotochan:20220313140125j:image

ちゃんこコメダブレンドちゃんオレモーニングのほかにコメチキを注文!ちゃんこにご馳走してもらいました!ご馳走様です!

 ↓

池上梅園 

池上梅園 - 大田区公式観光サイト

ふらっと立ち寄って、春を感じました。『入園料(100円/大人1人)は、ちゃんが払うよ!任せてよ!』と財布を出すも万札しかなく、すぐにちゃんこに200円を出すよう要求しました。

f:id:chankotochan:20220313105041j:image

 

 ↓

池上本門寺 池上本門寺ウェブサイト

由緒あるお寺だそうです!とっても立派でした。おみくじを引いたら、2人ともあまりいいことが書いてなくて、光の速さで結んですぐ忘れました。ペットのお守りを買ったので、また改めてご紹介します!
f:id:chankotochan:20220313105716j:image

 ↓

スパゲッティーのパンチョ蒲田

スパゲッティーのパンチョ 蒲田店 | 【公式】スパゲッティーのパンチョ | ナポリタン専門店として『改めてナポリタンはうまいと言わせたい』

モチモチ麺味濃いめで、すごく美味しかった、美味しかったのですが…歩いてきた疲労感から、ゆっくりできない、忙しそうな雰囲気に呑まれて全部食べきれず…残してしまいましたごめんなさい…。すごくすごく美味しかったから、テイクアウトで再チャレンジしたい…涙

f:id:chankotochan:20220313105146j:image

 ↓

カフェ・ド・クリエ グランデュオ蒲田

疲れた体を甘いさくらのミルクティーで癒しました。汗かきすぎて、ものすごく疲労感があった時間帯です。ちゃんこが奢ってくれました。びしょびしょだったワンピースを必死で乾かしました。

f:id:chankotochan:20220313105158j:image

 ↓

西六郷公園(タイヤ公園)大田区ホームページ:西六郷公園(タイヤ公園)

また歩きはじめて少し元気になってきた頃です!ちゃんこが有名なタイヤ公園を教えてくれました!!沢山の子供が遊んでいて、人気公園なんだなぁとほのぼの眺めました。

 ↓

川崎入り

f:id:chankotochan:20220313105658j:image

『なんてことない日常が特別なものになった』感動的な動画が偶然撮れました。笑

 ↓

コメダ珈琲店京急川崎駅前店

f:id:chankotochan:20220313104634j:image

f:id:chankotochan:20220313140156j:image
f:id:chankotochan:20220313140153j:image

コメダは家感覚、疲れ切った体を癒して、これからの我々の人生について深刻に考えました。(2人とも眠すぎて寝そうでした。)ぐったりした体に、ちゃんこジェリコ元祖ちゃんアイスミルクティーを注文。その後お腹が空いてので、コメダブレンドピザを注文。ちゃんこがご馳走してくれました。

 

 

暑くて体力を奪われ、途中死にそうになりましたが、今回もすごく楽しかったー!!ちゃんこすごい速さでお会計を済ませてくれちゃうので、ごちそうになってばかりの1日でした🥺。いつもありがとう、ちゃんこ…!!

 

 

f:id:chankotochan:20220313102421j:image

さて、今日日曜日の朝も桜あんバターから1日をはじめたいと思います!もう一つ、お皿に乗っているのは、木村家ジャムパン(あんず)です!

 

 

f:id:chankotochan:20220313102657j:image

ジャムパン(あんず)

甘〜〜少し酸っぱくて、フレッシュな感じがして美味しかったー!

 

 

あぁ…週末…休日……休日があと少しで終わるって本当……?涙