独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

9月のネイルと、ちゃんことのデート!

ちゃんです。

9月のネイルは、青みピンクラメ&ガラスでキラキラにしました!

f:id:chankotochan:20220919011139j:image
f:id:chankotochan:20220919011136j:image

 

 

6月とほぼ一緒!色はもう大体葡萄ピンクか、この青みピンクです。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

さてさて!先週末、ひさしぶりにちゃんことおデートができました!!

 

 

朝からモーニングしてー、

f:id:chankotochan:20220919012436j:image

 

 

 

珍しくお揃いのものを買ったりー、

f:id:chankotochan:20220919112454j:image

 

 

お昼ごはんをナナズグリーンティーで食べたりー、

f:id:chankotochan:20220919012501j:image

www.nanasgreentea.com

 

 

千疋屋でジュース飲んだりー、

f:id:chankotochan:20220919012453j:image

 

 

日本撤退したローラアシュレイが戻ってきていて歓喜したりー、

f:id:chankotochan:20220919012104j:image

store.world.co.jp

 

 

ほんーーーーーーっとーーーーに、楽しい1日でした。途中、疲れて口数少なくなったり、プチ喧嘩して5秒後に仲直りしたり、欲しい洋服に辛辣なコメントもらって落ち込んで、でも一理あるかもと受け入れたり、家族と過ごす感覚です。

 

好きなものとか、考え方、感覚が似ているので本当に楽だし、自分のことをこんなにわかってもらえる相手がいるのって貴重です。

いつまでもこどもおばさんの私たちなので、くだらないもの買っちゃうとことか(雑貨屋があるとすぐ吸い込まれて無駄なものを買ってます。)、意外と理解してくれる人って少ないと思う。

f:id:chankotochan:20220919113036j:image

↑トラブルのあったアクリルキーチェーン笑。きっと後日ブログにその時のことを書いてくれるでしょう。

 

 

嫌なことが多い毎日ですが、ちゃんこがいてくれる限り頑張れる気がしてます。

 

悩み事から本当にくだらない会話まで。

f:id:chankotochan:20220920014745j:image

薬の副作用の話から、状況を確認してもらいたくて自撮りを送りまくってたら、無邪気だと褒められたので、

 

f:id:chankotochan:20220920014836j:image

翌日も朝7:00前から無邪気写真を送り付け、構ってもらう毎日です。笑

 

ちゃんこ!これからもよろしく!!