独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Francfrancって本当かわいい!

ちゃんです。

Francfrancって本当にかわいいですよね…店舗のディスプレイみたいなお部屋に住みたい…!!

インテリアコーディネート - Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

f:id:chankotochan:20221008204739j:image

f:id:chankotochan:20221008204747j:image

f:id:chankotochan:20221008204851j:image
f:id:chankotochan:20221008204847j:image

見てるだけで幸せな気持ちになります!

 

 

さて、今回は欲しいものがあってFrancfrancに行ってきました!

 

 

プリーレ バインダー蓋付き ピンク

f:id:chankotochan:20221008204516j:image

ベーシックで、シンプルなデザインの蓋付きバインダーです。
しっかりした作りで高級感があり、仕事用としてもお使い頂けます。

内側にポケットがついており、書類・封筒・ペンを挟める仕様になっています。
蓋を閉めれば外出や移動時にも書類がきれいなまま持ち運べて便利です。

f:id:chankotochan:20221008210723j:image

プリーレ バインダー 蓋付き ピンク - Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

 

f:id:chankotochan:20221008204513j:image

ずっと欲しくて狙ってたものです!

普段からバインダーを使っているのですが、資料を1日持ち歩くなんてこともあるのですが、10月、11月出張など移動も多いので購入しました!

 

 

素材はこんな感じ!高級感あります!
f:id:chankotochan:20221008204519j:image

 

 

式典などで持ち歩くときは、ピンクは少し主張しすぎるので、黒やグレーなどおとなしめの色が欲しいなぁと思ってきたのですが、、、

 

 

ティート バインダー グレー

f:id:chankotochan:20221009191528j:image
f:id:chankotochan:20221009191531j:image

落ち着いたカラーのバインダーです。
二つ折りタイプでゴムバンドつきなのでカバンに入れても書類が折れ曲がりません。
薄型で軽量なので、かさばらず持ち運びに大変便利です。

f:id:chankotochan:20221008210426j:image

ペティート バインダー グレー - Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

こちらのグレーは紙素材だったので、サンプルの角がもう潰れていたりと耐久性が低そうで断念しました…。

 

 

ちなみに、蓋付きはアイボリーがあります!中がオレンジなので、開けたとき少し派手な感じもしなくもないので、断念しました…。

f:id:chankotochan:20221008205701j:image

f:id:chankotochan:20221008205738j:image

f:id:chankotochan:20221008205319j:image

 

 

蓋付きでレースもありました!可愛い!!!!けど絶対汚れるやつですよね?笑

f:id:chankotochan:20221008210100j:image
f:id:chankotochan:20221008210056j:image

f:id:chankotochan:20221008210043j:image

レース バインダー 蓋付き アイボリー - Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

 

 

あとは、最近大ハマりのマスクストラップを購入しました!

f:id:chankotochan:20221008210918j:image
f:id:chankotochan:20221008210921j:image

 

 

ついつい寄って、無駄遣いしてしまうFrancfrancの魅惑…。。。かわいかったなー!