独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

だいすきシャインマスカット。

ちゃんです。

シャインマスカットが大好きです。

f:id:chankotochan:20221020000659j:image

駅の階段から落ちて、全治半年の怪我を負った時も、両手でシャインマスカットを守っていたくらい好きです。

 

 

 

そして、紅茶が好きです。

f:id:chankotochan:20221020000709j:image

ちゃんこフルーツティーが好きですが、ちゃんフルーツティーの類を飲み漁ってます。こちらのピーチティーは自販機などで見つけるとついつい買ってしまうものです。


f:id:chankotochan:20221020000138j:image

f:id:chankotochan:20221020000142j:image

 

 

 

 

 

 

さて、そんな信頼する紅茶花伝から………

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットティー


f:id:chankotochan:20221020000659j:image

f:id:chankotochan:20221020000709j:image

 

 

 

でたーー!!

c.cocacola.co.jp

f:id:chankotochan:20221019235737j:image

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

絶対おいしいやつ!
f:id:chankotochan:20221019235741j:image

 

 

 

おいしいーーーー!!

f:id:chankotochan:20221023230840j:image

 

 

自販機版もありました。

f:id:chankotochan:20221023232104j:image

 

 

スーパーにあったらたくさん買う!!!!いまならピーターラビットのケースもらえるみたいです。探します。
f:id:chankotochan:20221019235744j:image

 

 

 

毎日憂鬱すぎる日々なので、好きな物たべたり、飲んだりしてなんとか過ごしたいです。

 

 

 

もう、ちゃんこには報告したのですが、よく買うクラフトボスのミルクティーを買いました。

f:id:chankotochan:20221020001109j:image

 

 

なんか、、、
f:id:chankotochan:20221020001112j:image

 

 

なんか、全然パッケージ違うの出て来ました。
f:id:chankotochan:20221020001101j:image

 

 

そして、最後の一本だったようで売り切れました。ちゃんこからは『いいことあるよ!!』と言ってもらえて、嬉しかったです。

 

 

コメダの豆菓子とコーヒーでテンション上げたり、

f:id:chankotochan:20221020001436j:image

 

 

別の日のコメダですが、あ、この日も紅茶花伝桃とクラフトボス飲んでますね。コメダでテンション上げたり、

f:id:chankotochan:20221020002927j:image

 

 

お昼にイラつきながら仕事をしていたら、ボスが気を遣ってうどん買って来てくれたり、

f:id:chankotochan:20221020001601j:image

 

 

汁なし混ぜフォー食べたり、

f:id:chankotochan:20221020004004j:image

 

 

ちょこあ〜んぱんのあんぱん食べたり、

f:id:chankotochan:20221020001739j:image
f:id:chankotochan:20221020001743j:image

 

 

スタバご褒美したり、

f:id:chankotochan:20221020003242j:image
f:id:chankotochan:20221020003212j:image

f:id:chankotochan:20221021133635j:image

ブレべ変更、アメリカンワッフル、3種のきのことチキン石窯フィローネにハマってます。めちゃうまです。
f:id:chankotochan:20221021133639j:image

 

 

ナチュロー見つけて興奮したり、

f:id:chankotochan:20221020093610j:image

 

 

毎朝少しずつ大事に食べてた、ちゃんこにもらったおいしいかまぼこを食べきってしまい、悲しくなったり、

f:id:chankotochan:20221020004053j:image

 

 

今大人気で買えないというくるみっこをもらったり、

f:id:chankotochan:20221020004524j:image

 

 

なんてことない1週間でしたが、気持ちがのらずつらかったです。

 

そんな時は、たのしかったことを思い出して、自分を元気づけたりします。カメラロールを見返していたら、星乃珈琲店フルーツティーを頼んだ時に、ポットの下にコースターを引いてくれたのですが、

f:id:chankotochan:20221020005347j:image

 

ちゃんこが勝手に水を乗せてて笑ったことを思い出したりしました。
f:id:chankotochan:20221020005344j:image

どうでもいいことですが、なんてことないたのしいひと時を思い出して頑張ってます。

 

 

今日は日曜日なので、また明日から1週間が始まります…あぁ、、、頑張って……過ごしましょう!!