独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

おいしいのみもの。

ちゃんです。

先日、お気に入りのお茶についてブログを書きましたが、だいすきすぎて毎日のように飲んでいます。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

なので、箱で購入しましたー!沢山あると、安心…!スーパーやコンビニで買ってくるのも重いですしね。

 

紅茶花伝 クラフティー

白ぶどうフルーツティー

f:id:chankotochan:20221210133040j:image

c.cocacola.co.jp

 

 

 

ピエール・エルメ×贅沢香茶

f:id:chankotochan:20221210133055j:image

贅沢香茶も大好きなのですが、ピエールエルメとのコラボ新商品が出てました!!お花?の香りがする、フローラルな感じのピーチティーでした!

 

f:id:chankotochan:20221210134058j:image

prtimes.jp

 

f:id:chankotochan:20221210134051j:image

https://www.dydo.co.jp/products/detail/999

 

レモンティーも売ってました!レモン感が強いけど、大人な感じでおいしい!

f:id:chankotochan:20221218184430j:image

 

こちらは春夏の新商品だったようです。

f:id:chankotochan:20221210134042j:image

 

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

クラフトボス

フルーツティー

f:id:chankotochan:20221210141334j:image

これもだいすき!シリーズ全部だいすきで、無糖紅茶にはじめてハマったのがクラフトボスでした。

f:id:chankotochan:20221210141558j:image

f:id:chankotochan:20221210141606j:image

f:id:chankotochan:20221210141614j:image

 

青色の甘い紅茶は無くなっちゃったのかなぁ……なんて思ってたらちゃんとありました!というか、すごいたくさん種類ある!見たことないのもたくさん!!

f:id:chankotochan:20221211095237j:image
f:id:chankotochan:20221211095305j:image

www.suntory.co.jp

 

www.suntory.co.jp

 

chankotochan.hatenablog.com

 

 

『色のついたのみものは、水分じゃない!!』と美容大臣の友達に言われますが、普段水分を摂らない人間からするとお水をたくさん飲むのってなかなか習慣にならないし難しいものです。。。なので、カフェインが入っていようが、甘いものでも、色がついてても、水分を摂ってるならとりあえずよいかなぁとおもってます。

ちゃんこが飲んでたごぼう茶』の効果がすごく良さそうなので、カルディあたりで探して飲んでみたいと思います!

 

 

さいごに、、、

f:id:chankotochan:20221211125714j:image

最近『豆シール』携帯の表側に貼ってくれないちゃんこ……不満です!反抗期か?