独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Apple関連周辺機器と、心配するちゃんこ。

ちゃんです。

 

ずっと欲しかったスマホリング(バンカーリング)が手に入りまして……

f:id:chankotochan:20221119124549j:image

 

 

さっそくiPhoneケースに貼りました!!

f:id:chankotochan:20221119124612j:image

 

 

だいすきなおなかみせミッフィーちゃんです!かわいすぎる!

f:id:chankotochan:20221119124609j:image

 

先日購入した、iPadキーボード付ケースも購入しました!

chankotochan.hatenablog.com

 

 

本当は純正のキーボードが欲しかったのですが高くて…楽天で購入しました!

f:id:chankotochan:20221119114958j:image

 

ピンクのかわいい!

f:id:chankotochan:20221119132945j:image

f:id:chankotochan:20221119140020j:image

 

 

iPadケースは、普段は1番右の黒を使用してます。真ん中はキーボードなしのただのピンクです。色イマイチでした。全てマグネットでペタッとくっつくものにしています!

f:id:chankotochan:20221119130809j:image

 

 

さて、ちゃんこちゃんの予定を大体把握しています。先日、山登りに行く際、朝『行ってくる』旨LINEをして旅立ったのですが…

f:id:chankotochan:20221119132417j:image

 

ちがう意味で旅立ったってしまったと勘違いしてしまったようでした。

f:id:chankotochan:20221119132213j:image
f:id:chankotochan:20221119132218j:image
f:id:chankotochan:20221119132216j:image

 

 

ちゃんこ

めちゃお疲れのようです…!

 

 

仕事が忙しすぎて、毎日やばそうなので心配なのです。ちゃんは元気だよ!ちゃんこと遊べる日を心待ちにして過ごしてるよ!あともう少しがんばろ!!!!ね!!!!