独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

甘じょっぱいおいしいもの!

ちゃんです。

先週ある朝のことです。ちゃんこからこんなLINEが来ました。

f:id:chankotochan:20221127221529j:image

 

 

 

………ということで、

f:id:chankotochan:20221127221947j:image

早速その日の夜行くことになりましたー!ぱふぱふ🎺

 

 

 

f:id:chankotochan:20221126160753j:image

f:id:chankotochan:20221126160053j:image

 

店内はドーナツ型のクッションがあったり、かわいくて広々していました!ちゃんこを待たせてしまいました、、、。

f:id:chankotochan:20221126160056j:image

 

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

f:id:chankotochan:20221126144414j:image

f:id:chankotochan:20221126144431j:image

『マッケンチーズ』を注文!!

 

 

東京国際フォーラムでは、こんなワクワクするメニューが!!

f:id:chankotochan:20221126145309j:image

 

 

冒頭の会話の通り、甘いドーナツ、『メルティングストロベリーマウンテン』が食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした…。

f:id:chankotochan:20221126145312j:image

 

 

でも結果、おいしいドーナツに出会えちゃったので大満足です。

『甘じょっぱくて、おいしいもの』を発見してしまった我々、その日からこのあまじょっぱいドーナツに夢中です。甘いのはまた食べに行きます!

 

 

f:id:chankotochan:20221126145319j:image

krispykreme.jp

 

 

安定のこじきっぷりで、ちゃんこに奢ってもらいました。

f:id:chankotochan:20221126190542j:image

 

 

甘い定番のドーナツもペロリ!

f:id:chankotochan:20221126145700j:image

 

 

お家で食べる時、レンジで少しチンしてあったかとろーりの状態で食べるのもだいすき

f:id:chankotochan:20221126155041j:image

 

 

オリジナル・グレーズド®と、チョコ スプリンクルがだいすき!

f:id:chankotochan:20221126155306j:image


f:id:chankotochan:20221126155304j:image

 

 

ドーナツの後、コメダ珈琲店コメチキを食べました!安定のこじきなので、ここでもお支払いはちゃんこがしてくれました。

f:id:chankotochan:20221126145703j:image
f:id:chankotochan:20221126145706j:image

 

 

ちゃんこは、クリスピークリームドーナツ&コメダブレイクをした後、仕事に戻っていきました…。本当に忙しそう。。。後もう少し、がんばれちゃんこ!!年内もう一度行こう、今度はちゃんが払うし!!