独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

チャネキ旦那からの誕生日プレゼント

 

ちゃんこです。

実家に帰省すると、毎年チャネキ(姉)の旦那から誕生日プレゼントが送られてきます。

 

毎年、ブランド品の箱に入れてあります。メルカリはしないそうなので、ヤフオクで箱や紙袋を買うようなのですが、まじでもったいないのでやめてくれい!!

 

今年のプレゼントはこちら!

外は普通の段ボールな感じなのですが、開けてみるとヴィトンでした。

f:id:chankotochan:20221231101029j:image

 

この段ボールの中に、さらにヴィトンの箱が入ってました。↓
f:id:chankotochan:20221231101035j:image

 

プレゼントは…

ブックカバーに入れられた本

コメダのブランケット

パピコのセーター

カタログギフト

でした。
f:id:chankotochan:20221231101042j:image

 

パピコのセーターっていりますかね…。

キーホルダー付きです。
f:id:chankotochan:20221231101055j:image

カバンにつけておいて、パピコを食べるときにこのセーターを着せてあげるそうです。いつもよりぎゅっと握って食べれるとのこと。
f:id:chankotochan:20221231101100j:image

 

色は2種類あったようです。パピコ、食べないですけどね…
f:id:chankotochan:20221231101105j:image

 

 

コメダのブランケット、職場に持っていきます。アユーラのブランケットを使っていたけど、使うたびに毛が抜けて、毎回コロコロをしないといけなくて本当に使えないブランケットでした。コメダのブランケットに変えます。
f:id:chankotochan:20221231101121j:image

 

本はアラフォー女子向けの本でした。
f:id:chankotochan:20221231101129j:image

 

チョイス…
f:id:chankotochan:20221231101135j:image

 

カタログギフトは2万円くらいの内容のものでした。お金を使わせて申し訳ないです。毎年10月くらいから誕生日プレゼントの内容を選んでいるようですが…チャネキへの誕生日プレゼントはないらしいので、チャネキは怒ってました。

 

ちなみに去年のプレゼントはこちらでした↓

chankotochan.hatenablog.com

 

 

今日はこれから、うどんを食べに行って、すき焼きの材料を買いにスーパーに行ってきます。

 

その前に、これでも仕込んでおきますかね。田舎の家はドブネズミが多くて本当に大変です。

埃かぶってますが、中身は新品。ネズミ🐭🐹イチコロだと思います。
f:id:chankotochan:20221231101112j:image