独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ぐうたら年末年始。

ちゃんです。

年末年始、ぐうたらしすぎて13時、14時を過ぎないとお布団から出られません。

仕事始まりは、幸いにもカレンダーよりも1日遅い1/5からなのですが、果たして今日私は起きられるのでしょうか…。。。

 

さて、ぐうたら生活にふさわしい大変なものを手に入れてしまいました。

f:id:chankotochan:20230103160014j:image

 



 

ベットの上に置く机…!

 

 

 

 

ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル ¥880(税込)

f:id:chankotochan:20230103160018j:image
f:id:chankotochan:20230103160450j:image

●折りたたんでコンパクトに収納出来てどこでも使えるテーブル♪
●ドリンクホルダー付きなので置いた飲み物がこぼれにくく安心して使用できます◎
タブレットを立てられるので動画視聴などに便利!

耐荷重:約10kg

ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 




快適ーーー!!

f:id:chankotochan:20230103160350j:image

ベッドライフが捗りそうです。

 

 

 

 

セブンイレブンで見つけたおいしかったおやつ。

f:id:chankotochan:20230103161108j:image

f:id:chankotochan:20230103161826j:image

ぼりぼりバリバリ食べまくってました。

 

 

年末年始お決まりの、ドラマ一挙放送、今年もバッチリ見てました。最愛、本当すきです。

 

★リバース

f:id:chankotochan:20230103162902j:image

 

★最愛

f:id:chankotochan:20230103162911j:image

 

★TOKYO MER

f:id:chankotochan:20230103162919j:image

 

友人にnetflixの『ファーストラブ』を激推しされて気になってます。すごい、いいって!

f:id:chankotochan:20230103163158j:image

First Love 初恋 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

 

年末年始、あまりにもぐうたらし過ぎて心配になったので、たまにすっぴんで街を徘徊(買い物)してました。

 

100均ー!

f:id:chankotochan:20230103162200j:image

 

無印ー!
f:id:chankotochan:20230103162157j:image

 

Amazonー!(あ、買いに行ってない…笑)
f:id:chankotochan:20230103162204j:image

いつもはピンクなのですが、気分を変えて青にしてみました!

 

UNIQLOー!
f:id:chankotochan:20230103162207j:image

 

Zoffー!ちゃんとした伊達メガネ作りました。

f:id:chankotochan:20230103162604j:image

 

 

1/3は予定通り、ちゃんにぃ(お兄ちゃん)家族が来て、姪甥にチュッチュしつつ、おぱんちゅうさぎのお土産をもらい、映画のスラムダンクの話で兄妹盛り上がり周りの家族がひいてました。

f:id:chankotochan:20230103233425j:image

 

ましゅまろかわいすぎてやばいです。f:id:chankotochan:20230103233428j:image
f:id:chankotochan:20230103233421j:image

 

 

あーー、、、休み終わるって本当ですかね?

憂鬱すぎます。。。

 

 

最後に……

 

 

ちゃんは不注意?周りを見ていなさ過ぎてよくモノにぶつかりアザが絶えないのですが、最近やってものすごく痛かった膝がとってもいい感じにアザになっていたのでその写真でお別れしたいと思います。

 

 

f:id:chankotochan:20230104001601j:image

 

痛かった………