独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近大きくなった気がします。

ちゃんです。

最近自分にご褒美をしすぎている気がします。どうも、仕事に対するモチベーションが下がっていて、何かテンションをあげることをしないとやってられません。

 

日中はゴディバのショコリキサー、ドトールバナナシェイク、タピオカ、スタバのフラペチーノ…大体何かしら甘い飲み物で高カロリー摂取をしていて、なんだか上半身がでかくなってきた気がします。

f:id:chankotochan:20230824163319p:image

f:id:chankotochan:20230824163401j:image

f:id:chankotochan:20230828003617j:image

f:id:chankotochan:20230824163418j:image

 

 

 

あいかわらず、サンドイッチがすきで朝はこれです。ファミマの『たまご&ツナ』はなんでなくなってしまったのだろう…ハムはいらないのです…。
f:id:chankotochan:20230824084658j:image

 

 

 

先日、夢の中でオムライスを食べていて、起きた瞬間からオムライスのことしか考えられない体になってましたので、星乃珈琲店のオムを食べにいきました。おいしかったです。

f:id:chankotochan:20230824163506j:image

 

 

 

最近はまっているのがカレーです。3日連続お昼はカレーでした。お弁当のカレーを買ったり、外で食べたりしていますが、カレーってなんでこんなにおいしいんだろう。元気でますしね。毎日食べても飽きない、それが王者、カレーですよね。

f:id:chankotochan:20230824163558j:image

 

 

 

いつもちゃんこと行くはしごに、単独で行ったりもしましたね。裏切り行為かと思われるかもしれませんが大丈夫です、ちゃんこも確かプールの帰りとかに行ってた気がします。(だいぶ前だけど)

f:id:chankotochan:20230824165300j:image

 

 

 

マックのポテトもやっと食べられました!

f:id:chankotochan:20230824224920j:image

 

 

 

最近は本当にやる気が出なくて、たまに自分大丈夫かなと本気で心配になります。

 

そんな時はちゃんことおさんぽしたりすると気分が少し落ち着くんですよね。
f:id:chankotochan:20230824234137j:image

f:id:chankotochan:20230824224839p:image

 

会話ないけど、結構楽しいもんですよ。