独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ツナタマゴサンドイッチ。

ちゃんです。

少し前からブームのコンビニサンドイッチの写真が溜まってきたので、大放出しようと思います、

 

f:id:chankotochan:20220611083714j:image
f:id:chankotochan:20220611083738j:image
f:id:chankotochan:20220611083726j:image
f:id:chankotochan:20220611083734j:image
f:id:chankotochan:20220611083741j:image
f:id:chankotochan:20220611083731j:image
f:id:chankotochan:20220611083722j:image
f:id:chankotochan:20220611083718j:image

 

職場の近くにあるコンビニがファミリーマートのため、ファミマ多めです。

飲み物のキチガイ買いやめろ!とよくちゃんこに注意されてます。

セブンは具沢山でダントツ美味しい!ただ、ファミマの化学薬品的な味がするのも癖になってやめられないローソンはよく買っていたので安心する味(ローソンがあったらローソン行きます)、と言うのが私や感想なのですが、今週はなぜかセブンが美味しく感じず、ファミマが美味しく感じました。体調で欲してる成分が異なるんですかね??

 

さて、ちゃんことの久しぶりのデートです。本当に久しぶりで、今から興奮してます。

 

あー早く会いたい!!