独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

コミュニティデイ!

ちゃんです。

週末、ちゃんこが出張に行っていたのですが、帰ってくるタイミングで遊んできました!!

 

f:id:chankotochan:20230827224936p:image

※笑顔で駆け寄ってくるちゃんこさん。

 

 

まずは、ちゃんこがハマっている大道芸とやらを見学。どんなもんだい、と言う態度で見始めましたがすぐにパフォーマンスに見入ってしまい、ちゃんこ『自然と笑顔になる』を理解、最後はめちゃ感動してました。笑顔でわーきゃーしたり、ハラハラしたり、がんばれーって応援することで不思議とストレス発散になりました。

f:id:chankotochan:20230827224929p:image

 

 

その後、夜ご飯もちゃんこが最近ハマっているチョップドサラダデイズへ!

f:id:chankotochan:20230827225757j:image

CHOPPED SALAD DAY | チョップドサラダデイズ

 


ちゃんこはハーベスト、ちゃんはカリフォルニアコブにしました。

 

 

ハーベスト S

f:id:chankotochan:20230827230149j:image

ケール, レッドオニオン, ブロッコリー, りんご, コーン, ウォルナッツ, グレインライス, ワイルドライス, グリルドチキン, チェダーチーズ

ドレッシング:アップルビネグレット

 


カリフォルニアコブ S

f:id:chankotochan:20230827230307j:image

ロメインレタス, アボカド, トマト, きゅうり, ボイルドエッグ, ウォルナッツ, グリルドチキン, ブルーチーズ

ドレッシング:コブ

 

 

ちゃんはセルバチコ、ルッコラやケールなど割と癖のある草が好きなのですが、サラダにご飯粒が入っていたり、りんごが入っているのに抵抗があり、以前チョップドサラダデイズでサラダを食べた時ハーベストを頼めずにいました。

 

カスタマイズサラダも作れるのですが、そうすると少し高いんですよね、、、。ということで、前回同様人気No. 1メニューにしたのですが、ちゃんこの頼んだハーベストを一口もらって感激しました。うまい、うますぎる!!

 

一口で終わらずガツガツ食べたあげく、ちゃんこ『お腹いっぱい』と言った瞬間『食べたい』と言って横取りしました。それくらいハーベストがおいしかったし気に入りました。


f:id:chankotochan:20230827224920p:image

f:id:chankotochan:20230827224959j:image

ちゃんこがご馳走してくれました!

ありがとう、お父ちゃんこ

 

 

余談ですが、おいしすぎて忘れられず、週明け早速買って食べました。うま。

f:id:chankotochan:20230830104447j:image

 

 

その2日後、また食べてました。

f:id:chankotochan:20230830130343j:image

りんご→クルトン、チェダーチーズ→ブルーチーズに変更してよりちゃん好みのサラダに変身しました。

 

 

翌日は友人に布教しつつまた同じメニューを食べました。変更は3つまでだそうです!

f:id:chankotochan:20230831131202j:image

 

 

 

話がそれましたが、サラダを食べたあとは、コーヒーブレイクでコメダ珈琲店へ。

f:id:chankotochan:20230827231419j:image

 

 

甥っちゃん子(ちゃんこの甥っ子)ポケモンバトルをしたりしてのんびり過ごしました。
f:id:chankotochan:20230827224911p:image

コメダお父ちゃんこの奢りです、ちゃんこありがとう😭

 

 

その後、すこしおさんぽをして涙の別れです。さみしかったな、、、。

 

 

その後、ちゃん間違えて変な駅で降りてしまい駅員さん『すこし歩いて違う路線の駅から帰るのがいいですよ』とアドバイスをもらい、深夜の知らない街に飛び出し、泣きながら(走って)駅に向かい、汗だくになりながらなんとか家に辿り着きました。

f:id:chankotochan:20230827232434j:image

※半泣きで電車に乗車中

 

 

帰り際、自分の不注意事件は起きましたが、たのしい一日でした!ありがとう、ちゃんこ