独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

1週間がはじまります。

ちゃんです。

憂鬱な月曜日ですね、やる気がいつもにも増しておきません。

本当のししゃもって食べたことありますか??スーパーに売ってるししゃもは本当はししゃもじゃない?らしいですよ。知人が北海道にししゃもを食べに行き、ちゃんは残念ながら行けなかったのでお土産を送ってくれたのです。

f:id:chankotochan:20231029143949j:image

 

 

焼き方もきちんと伝授いただきました。アルミホイルで焼いたら絶対ダメ!!!!

f:id:chankotochan:20231029144125j:image

 

 

 

f:id:chankotochan:20231029143856j:image

先週最愛のKGを亡くしまして、まだまだ心の整理もついてません。

KGは頭が良くて、優しくて、甘えん坊で、顔も抜群にかわいくて、本当にとてもとても、とてもかわいい、かわいすぎる弟でした。

ちゃんが構ってほしくてウザ絡みしてKGに怒られて喧嘩したときはお互い無視し合ってても存在を気にし合ったりもしました。

ひとりで散歩に行くのが寂しいのでよくついてきてもらいました。

『ぼくのごはんまだですか?』と顔をずっと眺めて待っていたり、待ちきれなくて足を舐めてみたりほえてみたり、いろんな日々の思い出を思い返しては寂しさを感じています。

寒がりでこたつがだいすきなKG、今年の冬は一緒にこたつでお昼寝できないと思うとすごくつらいし寂しいです。

でも、KGにもらったたくさんの思い出を胸に生きていこうと思います。

KG、ありがとう、ずっとだいすきだよ。虹の橋で待っててね!