独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近の話し。

ちゃんです。

最近の何気ないことでも書いておきます。

 

最近お菓子食べたい欲が止まりません。深夜でも食べちゃうのですが、秋だから、、、?むしゃむしゃ、、、

f:id:chankotochan:20231029182456j:image
f:id:chankotochan:20231029182442j:image

 

 

iPhoneを買い替えたので、新しいコードと、、、

f:id:chankotochan:20231029182604j:image

 

 

Apple WatchAirPodsを充電するやつ。Type-Cのものを購入!

f:id:chankotochan:20231105022422j:image

 

 

以下、100均で購入したもの!

ハードファイルケースを購入。
f:id:chankotochan:20231029182446j:image

 

 

だいすきaikoの会報誌を入れるためです!
f:id:chankotochan:20231029182449j:image

 

 

ブラシを持ち歩く時のカバー。1番小さいサイズだけ欲しかったのですが、仕方ない。
f:id:chankotochan:20231029182453j:image

 

 

安くて惜しみなく捨てられる化粧スポンジ。

f:id:chankotochan:20231105022521j:image

 

 

 

最後に、無事?夏を乗り切ったのでApple Watchのベルトを捨てようと思って、新しく買っておいたベルトを出したら全く同じやつでした!同じものが欲しくても、どこで買ったか分からなくなりがちなのでラッキーでした。
f:id:chankotochan:20231029182459j:image

 

 

なんか、内容がなくて申し訳ないですが、この辺で失礼させていただきます。