独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日常の話。

ちゃんです。

週末から急に寒くなってとまどってます。寒すぎますね。。。

 

新宿で、ちゃんこの大好きなSuicaペンギンを見つけたのでパシャリ。

f:id:chankotochan:20231111112426j:image

 

 

何かイベントが始まるのか?!
f:id:chankotochan:20231111112421j:image
f:id:chankotochan:20231111112430j:image

 

 

やるみたいですよ!

https://www.jreast.co.jp/press/2023/tokyo/20231020_to01.pdf

https://www.jreast.co.jp/press/2023/tokyo/20231020_to01.pdf

f:id:chankotochan:20231111112837j:image

 

 

 

さて、ちゃんこに勧められたセブンイレブンストッキングを買ってみました。

f:id:chankotochan:20231110102156j:image

 

すごく長持ちするそうで、ちゃんこさんは一足を毎日洗って乾かして1ヶ月は履いてるそうです、すごい長持ちするな。ちゃんは結構破きます。

着圧じゃなくて普通の方が良いそう。ちゃん的に色はベビーベージュが良かったのですが、着圧タイプしかその色がなくて、普通ストッキングのナチュラルベージュと着圧ストッキングのベビーベージュを購入。

 

こちらは着圧ベビーベージュ!色いい感じ!!着圧嫌だけど仕方ないので、今度からこれを購入しようと思います!!

f:id:chankotochan:20231110102450j:image

 

 

あと、久しぶりにカネボウのストッキングも買ってみました。近所の薬局は欲しい色なくて、、、都会の薬局にはありました。あとなんか新色?出てました。

f:id:chankotochan:20231111211926j:image

 

 

 

Amazonで生活必需品を購入。こちらの歯磨き粉もちゃんこさんおすすめのもので、貰ってからずっとこれを使ってます。
f:id:chankotochan:20231110102152j:image

 

 

 

Amazonでいつも使ってるパフがめちゃ安いところを見つけて大量購入したら、いつもは個包装なのに一袋にどっさり入ってるパターンで少しがっかりです。海外のものなので仕方ないですが、、、安いので使ってバンバン捨てます。
f:id:chankotochan:20231110102200j:image

 

 

もらったパンの写真も貼りますね。

f:id:chankotochan:20231110104337j:image
f:id:chankotochan:20231110104341j:image

 

 

では本日はこの辺で失礼させていただきます。